2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
そらくん
7月7日、七夕の夜に我が家の長男そらがお星さまになりました。


ブログもコメントも放置して、やっとの更新がこんな悲しいお知らせでご免なさい。
でもそら、いまはもう苦しくないの。
自由になったんだと思います。

りくかいごんは元気です。
ありがとう。

そらくん、大好きだよ







Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そらくんのご冥福をお祈りいたします。
今頃天国でみんなの事を見守ってくれていると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

