2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ゴンちゃんは
可愛いんですが



顔が黒すぎてそのかわいさが
写真じゃ写りきんないわっっ!!!

などと猫飼いあるあるを
久々更新で呟いてみる

みんにゃ元気です🙆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うほっi-175
久々の更新でいきなりの悩殺っ

私には充分かわいいですよー
でもそのあるあるは分かる!
黒いヤツぁ・・ 目なんかつむったら完全アウト!
No title
わかるわかるそらんもそうです
でもかわいく写ってるよ~ゴンちゃん
No title
おお~生存確認できたね^^

そうそう 辰のきゃんたまとかもそう(一緒いすな~~笑)
でも ちゃんと妄想するから クリアな映像が 脳味噌に広がのよね~^^
No title
ゴンちゃん、かわいい(=^・^=)
うちのムーちゃんも同じ系統の顔なので
そのかわいさはわかります!!
No title
あ。広告じゃ無い(笑)

かわい〜でつね♡
みんにゃげんきが何よりです☆
みにゃさん♪
kotoさん、ヒトミンチョさん、花あじさいさん、だやんさん、つきみぃさん

お返事遅くなりまひたー(あ、期待してない?^^;)
真っ黒フェイスごんちゃんをかわいいって言ってくれてありがとう♪
でも実物はこれの100倍かわいいんだ!
すんげー悪さするけど。

ここ数日またぐっと寒くなったけど
我が家は元気でやっておりますよー
皆様も風邪など召されぬようご自愛くださいましー☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

