2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
広告祭り
ま~つりじゃ まつりじゃ!
こぉこーくま~つ~り~~!

と、歌ったところで広告は消えると言うジレンマ。
みにゃさまごきげんよう🙋
ちげ家はぼちぼち元気です。

11月~12月とあんなことやこんなことがあったけど
それはまたの機会で…(あるのか!?)

とりあえずで
ごめんやでー



そらりく


かいたろ


ごーん


は、年賀状…

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
広告祭り♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
無事に消えてよかった^^
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
みんにゃが元気ならそれでよし!
お互いステキな年を迎えるために…年賀状頑張りましょう(^^)v
No title
寒くなりましたね
私も年賀状頑張らねば
私のブログは広告祭り続行中だよー(*^^*)エッヘン
4ニャンとも相変わらずかわゆいね♪
ゴンちゃんも大きくなったね(^^)
我が家はパソコンとプリンターが無くなったので年賀状作れマセーン;^_^A
どうしようか悩んでるうちに新年になりそうです(^O^)
No title
年賀状はもうかれこれ15年ほど書いたことがありませーん!
今年はいっぱいお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♫
No title
あ、広告祭りの仲間はとっくに更新してた・・
(私、2014年は広告祭りで締めました)
えっと、こんな私ですが今年もよろしくお願いしますe-466
年賀状は一昨年からプリンターが壊れたままだったので作ってませんi-229
新しいプリンターを年末に買ったので寒中見舞いを送りますね(と、自分を追い詰めてみた。)
No title
おひさしぶりです
今年も宜しくです
昨年は 色々ありすぎて
更新 訪問が思うようにできませんでした
今年は頑張りたいと思っています

桜島は大丈夫ですか?
みにゃさま
どっひゃあ❗
またしてもお返事遅くなってごみんなさいーー😱
すっかりあけました、
おめでとうございますヘ(ё)ヘ
こんなわたしですがみなさまどうぞよろしうに!!

あ、milkさん桜島はお利口さんにしてますよ~(今のところ)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

