2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
寒いわ
ごんちゃんのちょろげ




今日もびんびん


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありますね~
うちの子達もあるけどなかなか写真撮ってませんね
頑張って撮ってみようっと

ごんちゃん立派になりましたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒトミンチョさん🎵
あら! ヒトミンチョさんとこのにゃんずにもあります?ちょろげ?
実はみんにゃ有るのかな~?(そらりくかいにはないような。。)

ぜひぜひ激写してみてください‼

ps お返事遅くなりました~
鍵コメ花あじさいさん🎵
そっか、喘息だったのか。(てもう大分たってるから良くなってるかしら😅)
でもやっぱり
いつも忙しい花あじさいさんだもの、お大事にね🍀

…とは言いつつ世の中は師走に向かってるわけで…
出来るだけ休んでね❗
あぁうちが近ければ
手伝いにも行けるんだけどにゃー
(かえって面倒が増える可能性もあるけど😱)

そらくん そうなの😱
幸いまだそんなに症状はでてないし
お薬も療法食もボーリボーリ食べてくれるので
助かってます。
やっぱ血液検査は大事だわ。と思ったよ。
花あじさい家も是非に。
そして早期発見❗
No title
すっかり寒くなりましたね。
チゲさん猫さま方もどうぞ風邪などひかれませんように!!

ごんちゃんのちょろ毛?発見!!
うちの子たちにはないです。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

