2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
うまおさんがきた!!
激しくごぶさたーん♡
ちげです。
ブログは沈黙してますがわたしは元気です(もちろんにゃんずも)


さて、

3月某日。。



我が家に




うまおさん現る

ヒヒン




  ※うまおさんとは:「美味しいものが食べたい㏌USA」のanemoneさん作の
      ウマの襟巻?ただいまご利益を運ぶべく全国行脚中 詳しくはこちら→  
 


とりあえず巻いてみる          ヒヒヒーン♪

ぐふふ、開運♡開運♡



うまおさんは想像よりでかくってふあふあだった。。



はるばる海を渡って来たんだものっ
鹿児島を満喫してもらわねばーーっ



ってことで


ちぴ(友人)を誘って山へ‥




おんまー♪♪

うまおONうま☆



aneさん、うまおは馬に乗りました


連行される宇宙人ショット♪

          ↑たくちゃん          ↑やえちゃん は、道草中


ちぴも開運巻きまき




牧場のひとも
「馬巻いて馬に乗った人は初めてです」と笑ってました(^^;





ご利益は我が家のにゃんずにも
ってことで

りく



そら には巻いてみた



かいたろ クンクン



うまおさん、後ろ姿はゴージャスです


ヒヒン



たくさん遊んでもらいました
ご利益あるかなー☆
楽しい企画に参加させてもらい、ありがとうございましたm(__)m
(長いこと拉致っててほんとにすみませんでしたっ
桜、うまおさんに見せたって下さい)




********


ん?ごんたろう?


オイラ、悪さするからうまおさん接近禁止だったにゃ


出したとたんにしっぽガジガジするからじゃ!



XPサポート終了で慌てて買ったPC(激安)
使い勝手悪ーっ
キーボードもなんかなれなくてミスタッチばっかり
タッチパネルなんていらんのじゃ!
きっと使えば便利な機能いっぱいなんだろうけど
使いこなせないおばちゃんです((+_+))
誰かおせーてーー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーーーーーい!!!!
馬やん!!!
うまおと馬のコラボ~~♪
すばらしか~~~!!!
ありがとうございます~~^^
馬\うまお/馬wwwww
No title
おお~そんな企画があったなんて知らなかった
うちにも来てほしかったな
そらんにかじられるか!
楽しそうですねちげさん
髪伸びた?
No title
ちょっと うまに乗るってのは 予想外だった(笑)
Re: No title
惜しむらくは写真がしょぼいこと。。
やっぱりスマホじゃ限界がありますな(^^;
そこだけが無念‥
でもうまおさんのおかげで久しぶりにおんまさんに乗れて楽しかった!
ほんとありがとうございますm(__)m

しっかしあのうまおさんをぱぱぱ!と作れるaneさんはやっぱすごいやー☆
Re: No title
ああ!ヒトミンチョさんも声かけたらよかったですかねー?!
せめて「そら猫」に連れて行こうかと思ってたんだけど
いかんせん仕事始まったばっかりで動けるのが土日しかなかったので
すんませーん!!

髪?のびました?
のびてもうなじまでショートボブですよ~
Re: No title
うそ!?驚いた??
むふふ( ̄▽ ̄)
うまおは花あじさいさんとこも行くのかなー?
でーらふあっふあよ♪
No title
うま巻いてうまに乗る!
あっはっは ちげさん楽しすぎーっi-237
うまおさんてば後ろから見ると高貴な感じ。そのたてがみ、ウチの黒いのが喜んで毛繕いしそう^^

ごんちゃんの顔の黒さ・・・・最高i-178
馬さん、海を渡って来たの?
それは観光を楽しんでもらわなくちゃね〜(≧∇≦)って乗馬ですか(笑)

ニャンズもみんな元気そうで良かった〜♪
kotoさん♪
お返事おそくなりやした( ̄▽ ̄)テヘ
うまおさん、ほんとゴージャスだったのよ~ふあっふあで。
kotoさんも呼んじゃえばいいのに。で、しゃちほこるとか。どお?

ごんちゃんますます絶好調で顔がくろいわ。
からだもなんか黒っぽく。。めざせクロネコ?!
ぴょここさん♪
そう、乗馬。^^
おんまさん、気持ちいいよ~
なみ足でゆっくり散策だけど斜面を登ったり結構体力使います。
でも楽しいのら。眺めもいいしね!

ぴょここさんも元気ですか~~??
No title
ちげさん
かっこいい~

ニャンズも、元気そう!
ごんちゃん、大きくなったね
可愛い~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
milk☆さんへ♪
お返事ホンっとにおそくなってすみませんっ
こちらはみんにゃ元気です。
milkさんもお体大丈夫ですか?
ブログを拝見する限り元気そうで安心してますが。。
どうぞご自愛くださいね!
早くよくなりますように~♪
奥さん♪
生きてる生きてるいきてるよおおおおお!!!

てことで急遽あっぷしたなりよ(^ω^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

