2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
手作りじゃらし
2月ももう終わりですね~
早いですねー
って今月もすっかり放置でした。スミマセン

ブ活は おろそかですが猫様のお世話は毎日せっせと励んでおります。。
にゃんにゃんにゃん、の2月22日には「そら猫」さんでの手作り猫じゃらしワークショップに参加してきました~\(^o^)/


…作ってる過程はざっくりカット(てか写真とるの忘れました(^-^;)テッヘヘ


で、



出来上がり


そら猫のさっちゃんはびみょうな反応。。



我が家のにゃんずは?!



お?


おお!!

リンリン☆

ランラン☆


なかなかの好反応♪





ヒラヒラのリボンがツボらしい。
喜んでもらえてよかったー\(^o^)/



****おまけ****

カメラ目線そら


Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ
みんないい反応してますね
手作りさすがです

今日はみんな見れてよかった
ちげさんにも長くお会いしてませんね
土日しかお休みないですからね~
今度はみんなに会いに行きたいです
このワークショップに参加してたんですね〜♪
アメブロでワークショップの記事を見ました(^^)

みんな引きつけられてますね〜♪
ニャンズが集まっててムフフな光景^o^
元気そうで良かったです♪
No title
かわええ~ええ目してますな~
ヒトミンチョさん♪
うちのこヒモ系反応いいんですよ^^
みんな釘付けになってくれて作った甲斐がありました☆

実はワタシも3月からフルタイムのお仕事はじまってしまい。。
お休みが土日祝になってしまいましたー(T▽T)
でも週末がっつり遊べますから!
ぜひ霧島まで遊びにいらしてください~~!!
今ならゴンちゃんもおりますし!!
ぴょここさん♪
そうなんでげす~♪
あの、左側のオレンジのたくましい背中がわたくしです(^^A;;
さくさくっと簡単だったけど思わぬ好反応で♪

そのままにしてるとちびっ子ギャングごんたろうにぼっろぼろにされるので
今は大事にしまってあります(--
遊んであげなきゃ。。
花あじさいさん♪
いい目でしょ~
くぎづけでしょ~~♪

たまには遊んであげねば。
と思ったわたしです(^^;
No title
みんな 興味津々に 反応してますね

可愛くてステキなネコじゃらしですね
ゴンちゃんの目がキラキラしてる~
No title
うっはi-175
みんにゃ かわいい~
いい食いつきで嬉しいですねえi-278

ああそれにしても
ゴンちゃんの色使いの可愛らしさといったらi-178 たまらんとです
milk☆さん♪
ごんちゃん、今まさに最大のやんちゃ期(^^;
なんでもかんでもおもちゃにしちゃうので
本物のおもちゃの食いつきはバツグンです。

でもこのリボン系じゃらしは
そらりくかいも興味しんしんでしたー☆
kotoさん♪
ごんちゃんはともかく、
もうだいぶ落ち着いた感のあるそらりくが食いついてくれたのでよかったよー☆
やっぱおもちゃは手作りに限るわね。

ごんちゃん可愛い?
わたしゃ見るたびに「顔くろっ」と思ってしまうよ。。
や、可愛いんだけどね(^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

