2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
元気でぃえす
ごんちゃん悪巧み顔



すっかりおサボりモードですが
我が家は元気です。
私の単発の仕事やらオリンピックやらなんやらかんやらで
ついブ活がおろそかに。。はい、言い訳です。


すっかりうちの子なごんちゃん、
かいたろうが大好きで毎日ちょっかい出してはけんかしてます。

こんなふうに…







速すぎて見えない \(*д*)/


でも意外といいコンビなんですよ♪


ごんちゃんさえ大人しくしていれば猫団子もできるはず。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~楽しそうですね
すっかりちげさんちの子になってます
お団子だってできてますよ
No title
そうそう、オリンピックやらなんやらかんやらでi-278
録画したものを永久保存版にするためにダビングしなきゃいけないし
ブ活動はいつ再開できるやら・・(笑)

ごんちゃんは相変わらずの可愛らしさ~i-178
そかそか、かいちゃんと仲良しか♪いいねぇ
鍛えてもらうんだよi-237
ヒトミンチョさん♪
ほんとに惜しいんです!
せっかくかいたろうが毛づくろいしてあげてるのに牙でかえすごんちゃん。。(T▽T)
悪気はね・・ないと思うんです。。
でもなんやかんや楽しそうにやってます^^
kotoさん♪
んにゃ、鍛えられてるのはどっちかっつーとそらりくかいのほうのような。
まー今だけだろうけどごんちゃん、やんちゃ。(今だけ、だよね?)

オリンピック、絶妙な時差で困るわっ
でも今夜はまおちゃんのSP。がんばって起きるわよ!
まおちゃん、がんばー!!
あっこちゃんもかなちゃんも!!
No title
ゴンちゃんすっかりカイくんの相棒だね(^^)
この様子だとゴンちゃんとカイくんの
猫団子が見られる日も遠くないかも!!
だやんさん♪
お返事遅くなりました(・∀・)ゞ
かい&ごんコンビなかなかいい感じですよー
今日も気づけば私の枕元でふたりくっついて寝ておりました^^
でもついごんちゃんガブガブしちゃうので蜜月は長続きしませんが。。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

