2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
すっかり
あけました(^-^;

いやーもう今年も20日も過ぎちゃって気づけばブログ放置。



にゃんずはもちろん元気ですよー







基本寝てばっか、だけど
みんにゃ仲良くしております




一方ニンゲンはと言うと
12日にはまーくんが菜の花マラソンに再挑戦。

注)まーくんは写ってません

完走、、もとい完歩でなんとかリベンジを達成~\(^o^)/
その後バッキバキのヒザ神になりましたが


で、わたしも昨日は学生時代の恩師との食事会へ。
数年前に大手術されて
その後の体調を心配してたんだけど
久しぶりに会った先生はもー元気元気。
最初っから最後までずーっと喋りっぱなしのオンステージw 話の勢いも現役時代さながらでなんだか嬉しくなってしまった。

ゼミのみんなにも久しぶりに会えたし
楽しかったー


そんなこんなの日々です。
あ、んでうっかりスマホ忘れていったので写真なし。
せっかく先生も一緒だったのに写真とれば良かったな~…


うわ、なんか支離滅裂ない記事になっとるがな
新年一発目だと言うのにっ

今年もこんな感じで行きますが
どうぞよろしくおねがいしますー


最後はごんちゃんで〆!!


てへぺろ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みなさん元気で何よりです
ちげさんも楽しかったんですね
旦那様は菜の花マラソン走られたんですね
近くにいても見たことないですよ~(笑)

ごんちゃんすっかりなじんでますね
No title
わ~菜の花咲いてる~(^.^)
まーくん完走おめでとうございます!(^^)!
ヒザ神(笑)早く治りますように~


ごんちゃん、大きくなったね~(^^)
ヒトミンチョさん♪
菜の花見たことないですか! 
ちょっとヒトミンチョさんとことからはコース離れてますもんね~ でも楽しいですよ♪
運転手兼応援のわたしは”こころの湯”でゆっくりした後、
ゴール地点の出店でおいしいもの食べたりしながら待ってます。
せっかく地元のイベントだし、ヒトミンチョさんもいつかぜひ^^

ごんちゃん馴染みすぎて一番偉そうです(^^;
ぴょここさん♪
ん、完走って言うか"完歩"なんだけど(^^;
てか一般的なマラソンならきっと制限時間オーバーなくらい。。(菜の花はけっこう遅くまでゴール開けててくれるの!)
で、今日まーくんに聞いたら(またしても久留米出張中)ヒザまだ痛いって。
でも「またリベンジする!」て気合は十分だった(ほんとか?)

ごんちゃん、大きくなったかな~?
でもまだタマタマが。。(T▽T)
No title
遅ればせながら、とっくに明けましておめでとうございます。
ゴンちゃん、もう家族の一員ですか?
ここまできたら手放せないね~(^-^)
今年もよろしく~っていうか~
早速、勧誘です。
猫の日に猫じゃらしのワークショップ開催します。
いらっしゃいませんか?
No title
みんな元気なようでなにより(^^)
ごんちゃんはもうちげさんちの子になったのかな!

菜の花マラソンは完歩でも凄いことですよ。
soranekoさん♪
こちらこそよろしくお願いしますーっ
ごんちゃん、やんちゃし放題なんだけどかわいいです。このままう、うちのこに。。


って猫の日イベント!もちろん参加したいですーっ!!
だやんさん♪
ごんちゃん、すっかりうちのこですよねー
もう一番えらそうにしてますよ(^^;

まーくん、菜の花、こないだの特番でちらっと映ってました。
すんげーにやけてました。。。
No title
みにゃさん、お元気そうで何よりです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
菜の花さすがに早いですね。
おでぶにゃんこ地方は早くても来月末くらいからかな~?
もっと遅いかな??
おでぶにゃんこさん♪
ぎゃー!お返事遅くなってすみません!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_"_)m

菜の花、このマラソンにあわせて植えてるんですよ^^
でもちゃんと咲く、ってことはやっぱりあったかいんでしょうね。
ことしの菜の花マラソンは天気もよくて(待ってる分には)快適でしたよー
No title
すっかりご無沙汰してしまいました~
パソコンと自分の体調が悪くて
なかなか訪問できませんでした

みんな元気そうでなによりです
ごんちゃんすっかり ちげ家の一員だよね

菜の花って…春だね…
札幌は 大雪です(笑)
milk☆さん♪
こんにちは、こちらこそご無沙汰しておりますm(_"_)m
ってうちもPC調子悪いですー
なかなか頁が開かず、、ガリガリガリガリ・・いっております。。やっぱ買い替え時。。

ごんちゃん、もううちの子ですね(^^;
まだまーくんから許可は出てませんが。なんとかなるでしょう。

なんか最近日本全国的に大雪ですよね?!
鹿児島も雪こそ降りませんが寒いです~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

