2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ケンカ売ります
かいたろうにメンチ切るごんちゃん





オラオラ~



ウリャウリャ~



カカッテコンカイニャー                  ・・・



ドテッ




以上、ごんちゃん一人相撲でしたー





****


そんなごんちゃん、今朝わたしのトースト(バターつき)を
かっぱらっていきました。。
ちょっと目を放した隙に。
もちろん取りかえして食べましたけどね!

こんな子に育てた覚えは・・(つд⊂)
Secret
(非公開コメント受付中)

かがごん現象合唱団
仲間仲間 な~か~ま~~♪
No title
ごんちゃん頑張ってますね~
でも大きさが・・・
かわいい盛りですね
花あじさい合唱団さま♪
いやっやめてーーっ><そんな歌唄わないでー!!

ごんちゃん、ちょっと魔がさしただけだから!!!
ヒトミンチョさん♪
ごんちゃん、やることがイチイチかわいいです。
ただ小さい頃お外で暮らしてたわりに食が細いって言うかダラダラ食いで(^^;
結局どれだけ食べてるのかよくわかってないんですよねー
No title
育てた覚えがなくても
そうしか育たない子っているよね。
某かかしとか某みーちゃんとか。
ウヒッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます

ゴンちゃん大きくなりましたね~
ひとり相撲してるのが またなんとも可愛すぎ~

今年も宜しくお願いしますね!
kotoさん♪
ぎぃやー!!
ほんとお返事遅くなりましたっっ><!!!
こんなワタシですがことしもよろちくね

そうしか育たないって。。(@@;
いやいや、まだうちのごんちゃんは矯正の可能性ある・・はず。。
鍵コメ花あじさいさんへ♪
こちらこそお返事遅くなってごめんなさい
ぜんぜん気にしないでー
元旦に届いてうれしかったよーん
さらに忙しい年末にもかかわらずちゃんと年賀状もおせちもつくる花あじさいさんはえらい!!

今年もどうぞよろしゅーです^^
milk☆さん♪
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(_"_)m

ごんちゃんおっきくなりました?
いつも見てるわたしはなかなか大きくならないごんちゃんにちょっと焦ってます。
たぶん月齢6・7ヶ月なのにまだ2キロちょっと。。
あいかわらずタマタマも降りて来ないごんちゃんです。
元気があるので心配はしてないですけどねー
最近はかいたろうと取っ組み合いのケンカして遊んでます^^
意外にかいたろうがいいお兄ちゃん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますー
koto師匠さまの補足
そうとしか育たない子がいるのよ・・・。
身を持って経験した私たちなのよ・・・だから そうなのよ!!!
Re: koto師匠さまの補足
そんにゃ…(T0T) 恐るべし、かかごん化現象。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

