2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
タマタマ問題
ごんちゃん、本日
二度目のワクチンいってきました




体重は1.9キロ
歯もキレイ。に生え変わってる。
てことで虚勢手術時期の相談をしたんですが。。

ごんちゃん、




タマタマ行方不明 (⊙⊙)‼


や、行方不明と言うか
所定の位置にないと言うか。
ちょっとお腹よりにタマタマがあるのです。
歯の様子からいって
そろそろ手術してもいい頃なんだけど
今のままだと開腹手術(しかも2箇所)になるらしく、、
もう少し様子を見ましょうと言うことに。


本にゃんは至って元気なんですけどねー




もっふりタマタマかもん!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら~そうでしたか
ちょっと心配ですね
もう少し待った方がいいかもしれませんね

でもいつのまにかそんな仲良し
あ~うらやましい!
ヒトミンチョさん♪
センセイいわく、もしかしたら降りてくるかもしれないし、
このまま未熟なままいくかもしれないし?てことで。
とにかく体も歯の状態の割りにちいさいので
待ってみましょうと。

なにはともあれ、ごんちゃんは元気で毎日暴れまわってます^^




No title
くるねこのボン兄みたいなもの?
おりてきてくれるといいねえ。
残っててマーキング王子になるのも困るもんねぇ。
ゴンちゃん、きばれー

ゴンちゃん、兄たんと暖かそうだねえ♪
No title
ラブラブそらりく君にちょこんと混ざってる~♪
かい君とも距離が近いねぇ(^.^)
いいなぁ~(#^.^#)

ワンコだと停留睾丸はそれほど珍しくないし
すぐに手術できるけど
ニャンコも降りてこない事があるんですね~
無事に降りてくるといいね
kotoさん♪
そうそう、それ!
2タマともありかは分かってるんだけど・・降りてきて!て感じ(^^;
体つきも未熟だから待ってもいいかも。ってー
スプレー始まったら強制手術だけど
どうだろうねぇ

そらにだっちく(抱きつく)ごんちゃん、かわいいでしょー☆
ぴょここさん♪
そっか停留睾丸ってワンコに多いのか~
うちはりくもワンコに多いてんかん持ちだしな、わんこ化してるのかしら。。

あ、ちなみに1枚目の写真はワタクシのやらせです( ̄▽ ̄)
数秒・・持ったかな。
そらに一番なついてて
かいたろうは遊び道具感覚で毎日追いかけてる。
で、りくはやっぱり・・・怖いらしい。
なぜー??
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

