2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
月齢詐称疑惑
ごんちゃんれ~す、オイラ 今日も快食快便☆




ごんちゃん、風邪もすっかりよくなり
昨日やっと1回目のワクチンできましたー
ついでにウィルスチェックもしてもらい猫エイズ&白血病どちらも陰性確認!ほっ
体重は11月18日時点で1.4キロ

これからすくすく大きくなって。。

と思っていたら


ぽろり





ぎゃーーー!!
歯が抜けとる~~~!!!


どうやら上の犬歯が抜けたもよう
見ると下の犬歯も永久歯が乳歯の隣にこんにちはしてるっ



体のサイズから
月齢3~4ヶ月くらいかと思っていたけど・・
もしかしてごんちゃんもうちょっとお兄さん?!



べつに隠してたわけじゃ。。 




5ヶ月でこのサイズならあんまし大きくならないかも、って
それはそれでかわいいしいいよね(^^*



こちら、ふたりあわせて15キロ (わたしの上に乗ってます)

重い。。



***おまけ***

こちら、鹿児島市にて里親募集中の
銀時(ぎんじ)くん♂

推定2~3歳
チャームポイントは見事なハナクチョ模様とちょびアゴヒゲ
鳴き声はかわいく"ぶみ"



抱っこもOKのごろすりちゃんですよ~


「この顔にびびっと来たら連絡くれブミ」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えっっ!?
てっきり2~3ヵ月と思ってたけど…(・・;)
どのぐらい外で頑張ってたんだろ(T-T)
幸せになるんだよ~(ToT)
ちげさん、ホントにありがとうございます(T-T)
No title
あら・・・そうだったんだ!
でもラッキーですね
私も抜けた歯を探したけど見つからなかったですからね

ふたりで15キロ・・・すごい!
さすがちげさん負けそう~(完全に負けてるけど)
No title
2にゃんで 我が家3にゃんぶんを軽く超えちゃう ちげ家って
すっげえ!!!
漬物付けるのとか(重石担当)とか 手伝ってくれたら 助かるんで無い??(笑)

結構 長い間 お外にいたんかな~~~~ ますます お顔が めんこくなってるよね^^
ここまむさん♪
そうなんです。風邪引いて病院に連れて行ったときに口の中を見た先生が「あれ?」って。
もしかしたらもすこしお兄さんかも。ってことで。
発育不良なのか生まれつき小柄なのか・・
元気だから問題なし!(^^
日々、行動範囲が広がって毎日暴れまわってますよー
ヒトミンチョさん♪
はい、フリースに噛み付いてるなーと思ったら血がっ(@@!!
ひぇえと見たら歯が抜けてました。
ワタシも抜けた歯ゲットしたのはこれがはじめてです。
と、とりあえずジップロックに保管してますが。。
これって取っとくもんですか?

いつもは両脇に抱える感じなんですが
この日はなぜか2にゃんとも体の上に(==;重かったですー
花あじさいさん♪
漬物石wwじっとしててくれたらいい仕事しそうだけどねー
うちのこふあふあの布団の上でないと。。(^^;

かえる食べてたくらいだもんねー
人間の食べ物だいすきだし(ぜぇったいあげないけど)
で、きっとりく似の猫にいじめられてたのよ(りくだけ何故か苦手)
No title
ごんちゃん、もちっとお兄たんでしたか~♪
安全なお家と健康ウマウマなご飯に暖かいお膝。今は幸せだね!
そらりく兄たんズは、それは拷問プレー?

銀時くんのあごひげにデジャヴ~
うちのこげ茶ちゃんが「仲間~♪」だって(^^)
kotoさん♪
ごめーん(T0T)すっかり遅くなってしまったっ
急遽短期のお仕事は入りまして。。(言い訳)てへへ

そらりくは嫌がらせじゃないのよー
愛情表現?おかあにゃスキスキ攻撃なんだけど重いのよね。。。嬉しいけど


銀時くんかわいーでしょー?
実物はもっとかわいいわよ。
そらといい杏ちゃんといい、あごひげ模様のこは優しいから銀時くんもきっといいこー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

