2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
よりめ改め
ごんちゃんです



えー、まーくんに命名頼んだらこうなりました。
愛称ごんちゃん、本名ごんたろう。
こんな外人顔なのにゴンタロウ。
どーしても"ごん"て呼びたいらしい
以後よろしく、です(^-^;


ノミダニもすっかり落ちてシャンプー儀式も済み
ぴかぴか仔猫になったごんちゃん


…なのですが


にゃのですが…


なんとごんちゃん


まさかの









猫嫌いちげがっかり 囧rz


りくが近づくだけで唸って威嚇。
りくも激しい抵抗に困惑ですよ。


人間苦手でも
猫ダメって仔は今までいなかったから
困った Ҩ ( º_º )


ま、でもリビング放牧してたらニアミスしてもokな感じもあったりするので
ちょっとずつ慣らす感じかな~



のんびり行きまっしょい


くっちょんでくつろぐかわいぃオレ



オマケ…

かいたろうは2階からごんちゃん監視
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちは〜〜〜〜。この間は急な話にも関らず
来て頂いてありがとうございました!
あっちゅーまに時間が過ぎました。楽しかったです!!!
今度はこちらでお会いしましょう。そして飲みましょう!
待ってるよ〜〜〜。

きっとまだ仔猫だから慣れるんじゃないかな、と考え直してみた。
かいたろくん、可愛いすぎじゃろ。

あらら~
でも慣れると思いますよ~
それだけくつろげるんだもの
かわいいねごんちゃん
少しづつ慣れていってね~
No title
シャムっぽくてもごんちゃん(^_^;)
猫ぎらいのごんちゃん(-_-;)
でも時間がかかっても猫嫌いは
治ってくれるはす(^^)
No title
ごんちゃん いいお名前ですね
親戚に ごんちゃんって名前のワンコがいました
呼びやすくて いいですね

きっと そのうち 慣れると思います
そらくん りくくん かいくん みんないい子ですもの
ごんちゃんも わかってくるのじゃないかしらね
No title
私達の団体の里親募集中のわんちゃんもごんちゃんです!!
かわいい名前ですよね。
ごんちゃん、いっぱい食べて大きくなるんだよ~
No title
ごんちゃん♪ かわええわv-10
でも、よりめちゃんはとってもよく合ってたと思うの。
素晴らしいよりめだもん。
シャムもどきでよりめ・・・
名古屋のどこかに住む某seiko姐さんとかぶる。
かかしが師匠と仰ぐ、素晴らしい盗み食いの技と 素晴らしい性格と 素晴らしいよりめを持つseiko姐さんと。
ごんちゃん♪ キミの将来が楽しみだよ♪

ごんちゃん。猫さんとも上手くやっていけるといいね。
小さいからまだまだわからないよね。

かいちゃん・・ぷっ
猫型壁掛けインテリアみたい(笑)
higaさん♪
てへ。お返事遅くなりました(*゚ェ゚*)
ぜっひに会いに行きますっ
生あんきなちんに会ってどんな反応されるか試してみたい☆

ごんたろうですが
だいぶいい感じになってきましたー
とは言ってもまだ付かず離れず、だけど。
ここんちのおとにゃは害はなさそうだぞ?と。
めざせー!ねこだんごっ
ヒトミンチョさん♪
なかなかのくつろぎっぷりですよね(^^;ごんちゃん大物。
夜寝るとき意外はほぼ、フリーにしてますが
特にドンパチもなく平和に過ごしてます~

だやんさん♪
2代目ごんちゃん。
猫嫌いもだいぶマイルドになってきましたよー
そしてなぜかうちで一番偉そうにくつろいでる(--;やっぱ大物。
milk☆さん♪
そう!ゴンといえば
♪ごんごんごんたーのささみジャーキ~♪ですよね!
そんな名前をつけました。。

猫嫌いもなんとかなりそうな感じです^^
のんびりいきまっしょい☆
おでぶにゃんこさん♪
あ、やっぱりワンコ(^^;
うちのごんちゃん、
よく食べよく出すで日々めっきめき大きくなってます。
将来はデブの予感~
kotoさん♪
そんな寄り目大先輩が?!てかかかごんの師匠って・・いろいろすごい。
う、うちのごんちゃん、盗み食いだけは真似して欲しくないわっ

なんだかんだいって
そらりくかいともいい距離感保ててます~
今日も平和だ。ごはんがうまい!

かいたろう、びびりのえばりんぼですから。高いところから監視ですっ
この格好、後ろから見ても萌え♪よ♪

あ、、、可愛い子が来てる♪

私がミシン仕事に追われて頭こんがらがってる間に
ブルーの瞳がキレイな甘えん坊ちゃんが到来してたんですね〜(*^^*)キャワいいわ〜(≧∇≦)
人間が好きだなんて〜♪
jujuなんて人も猫も苦手だよー(;^_^A
ぴょここさん♪
最近ぴょここさん見かけない(?)と思ってたらミシンにつかまってたのねー
んふふ、ごんちゃんかわゆいでしょ^^*
人間だいすきーだったんだけど
ちょいちょい病院連れて行ったり
シャンプーしたりしてたら追っかけるとちょい逃げるように(^^;
これ以上嫌われないように気をつけねばっ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

