2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新人ご紹介
オッス、おら よりめ!!



まだ名前ついてないんで
なんとなく「よりめくん」って呼んでる新人君

旧ココちゃん(現プラダちゃん)の里親さんの会社で保護され昨日我が家にやって来ました。
捨てられたのか?人間大好きでわたしを見つけただけで「ぐ~ぐ~」とのどをならし
もみもみフミフミ。
ご飯もよく食べ快食快便。(まだガリガリだけど)
ただお外にいたのでダニダニやっは~でダニが落ちるまで隔離生活。
病院でよく見てもらったら耳に大量のダニがウロコのように付いてた。。(o_o)ひぃい~
お腹にはご多分にもれず虫もいらっしゃったし。(駆虫済み)

二日間がんばってもらってフロントラインが浸透したら
シャンプーしてちょっとずつケージ外にもだしてあげようかと


でもよりめくん、ほんっとにいい子で一人遊びもできるの

↑お手手はわたしをみつけてグーパーしてるところ。エアふみふみ。


「なでなでしてもらえたらうれちぃなー」

もみもみ フミフミ


うふふ、かわいい♪


ちなみにこの寄り目(内斜視)、
シャム猫に多い特徴だそうですー(先生談)

「え?!よってる??」




・・・てことは某K家のか○ごんも
もしやシャムMIX。。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かがごん シャムみっくす?いや・・・ あいつは 受け狙いで
やってるような気がするけど・・・(笑)
シャムと クロネコのミックスだったのか?

この子 性格良いこにゃんだ~~~みーみー見習え(笑)
いや 悪いわけじゃないのよ・・・ないんですけど・・・無茶苦茶なんで^^;;;

だにだに 虫さん 大変だったね~でも こりゃ 幸せになれるね~^^
No title
うんうnかわいい
すぐ里親様見つかりそうですね
性格もよさそう~
No title
こんばんは~
おひさしぶりです

可愛いこちゃんが 入ってきたんですね
よりめちゃんなんですね

里親さん見つかるといいですね

我が家の ベルも よりめちゃんですよ~(笑)
No title
外で頑張って生きてきたんだね(泣)
保護されて本当によかった。
幸せになろうね。
No title
よりめ君は幸運な子だね(^^)
人間大好きないい子だったら
すぐに里親さんが見つかるかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここまむさん♪
お返事遅くなりました(^-^;
「くにはる」、もいいですねえ~
でも旦那にばっさり却下されてしまいました。テヘ

よりめ改めごんちゃん、すくすく元気ですよ~
明日また病院にいってお腹の虫が落ちてるかみてもらいますー\(^o^)/
花あじさいさん♪
え、かかごんてば体張ってたの。
そういやお笑い担当っぽいけど(-.-)
いやいやここはやっぱり
実はやんごとなき雅なお猫様てことで。

よりめ改めごんちゃん
すんごくいいこなんだけどまさかの猫苦手( ̄▽ ̄;)
きっとお外時代にごはん横取りされたり追っかけられたりしたんだろうね。。
時間が解決するかしら?

ヒトミンチョさん♪
ありがとうございます~~
でも猫嫌いていう問題が発覚。
できれば直してあげたいですよね(T0T)

里親探しもボチボチ頑張りたいと思います!
milk☆さん♪
べるたんも!そういえば寄り目っぽい!!

ラグドールとか色合いがシャムっぽいですもんねー
よりめ改めごんちゃん、
遠くからみると顔が黒すぎてタヌキみたいです。。
おでぶにゃんこさん♪
ほんと、小さな耳にあんなにびっしりダニつけて。。(T-T)
うんと幸せになってもらいますっ!!
だやんさん♪
ほんと、こうやって保護してもらって感謝です。
もううちでヘソ天で寝てますよ。
ほんの1週間前はお外にいたのに。。
そう思うとなんかじーんとしてしまいます(T-T)
No title
ちょ、ちょっと花あじさいさん!
私よりも先にキッパリと否定してくれて!(笑)
ちげさん花あじさいさん、
かかしはね
幼少の頃にね
「洋猫の血が入ってるかも」と獣医さんに言われたことがあるんですよ。
保護主さんがそう言ってました。
すっかり忘れてたけどね!
たぶん、、妹猫がグレーで可愛かったから、、かかしを見てではないわね、フッ
kotoさん♪
あたしもね、
そういえばkotoさんのブログにちびかかごんとその兄弟の写真があったやも!
と思い立ち辿ってみたらグレーちゃんだった( ̄m ̄*)
この際かかごんの寄り目はシャムの血ってことに・・
なんかミステリアスでいいじゃーん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

