2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
台風くる?
お手てぺたー



またまたお久しぶりーふ

こちら鹿児島(本土)への直撃はなさそうですが
台風が近づいてるらしく風がちえー(強い)でがんす
りくも心配がおでお庭パトロール



そんな日になんですが
ワクチンにいってきました。3にゃん揃って。
そら・・7.5キロ
りく・・7.5キロ
かい・・4.5キロ
ひとりで20キロ弱はキツかった~~ ( ノД`)
そしてみんにゃ痩せてないし(シクシク)


かいたろうは例のごとく
行きしなにおしっこジョーしてくれるし( ≡∇≡)b


かいはシッコ臭くなりましたが
それ以外は異常もなく元気。
一大イベントが終わってちょっとひと安心なちげ家なのでした~




おまけ…


シッコたれかいたろう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりっこ^^
あらん しっこたれちゃんが(笑)

重石抱いて 病院お疲れ様♪
普通は にゃんずに おつかれ~~って 一番にいうんだけど・・・
ちげさん おつかれ(笑)
すげーな おめーな・・・^^;
うちは・・・5.85キロと4キロと3,15キロ・・13キロか。。。
19.5キロー13キロ=6.5キロの差はでかいな^^;;;;

重さで行ったら 4匹分ね♪うふ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログではお久しぶりです(´∀`)

しかしながら7kgオーバー2匹(^^;)
中々痩せてくれないですよね。
うちも痩せないでいい子が痩せて、
痩せて欲しい子がさらに太って・・・
でもワクチン摂取が終わって一安心ですね(^^)

バルはあの後どうでしたか?
No title
一度に3ニャンは大変でしたね~
お疲れ様でした。
私2ニャンで、来年は別日にしようと心に誓いました(笑)
これで又一年安心ですね。
花あじさいさん♪
ありがにょー
いやさ、基本は車が運んでくれるんだけど
それでも家⇔車、車⇔病院の運搬が(T▽T)

ほんとは9月予定だったんだけど
9月だとほんっと汗だくになるので
涼しくなるのを待って(ワクチン少々ずれてもOKと言われたので)
行ったけどやっぱり汗だくだったわー

もう来年は真冬に行こうかしら(^^A;
とにもかくにも年に1回の一大イベント(シッコ付き)
無事すんでよかったばいー☆

ヒトミンチョさん♪
めんどくさいことは1回で!
というものぐさ精神で3にゃんまとめて行ってきました。
たいへんだったけど(^^;

ワクチン後なにごともなくー
そらりくがちょっと熱っぽくなったような?
でも元気もりもりです^^

かいたろうもビビリしょんさえなければ。。

だやんさん♪
どもども^^

ね~なかなか痩せません。
てかメタボリックス敗れたり。
ロイカナブレンドで食べてくれるようにはなったんですがねー
ちょっとづつ効果が出てくれれば。。

バルはあの後、
「ゆき源」行って「ブレカフェ」で〆ました!
はしご酒、いいですねー
旦那は移動がめんどくさかったらしくブーブー言ってましたが。
ブレカフェではパスタとエビス追加して
やっと満足しました。
参加店もっと増えれば次回も参加したいなー

おでぶにゃんこさん♪
まぁ、りくのお薬(抗てんかん薬)を貰いに2週間にいっぺんは病院行くんで
その時に。ていう手もあるんですが
ワクチンは午前中のなるべく早い時間に行きたいんで
そうなってくるとやっぱり3にゃんまとめて、がいいんですよねー

なにはともあれ、みんにゃワクチン済んで安心です。^^


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

