2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
気付けばオクトーバー
9月も終わり、
すっかりあまロスな我が家

そらもねー、寂しいわよねー



ろくな番組もないので
日曜からとりためたビデオで
あまちゃん三昧wwしとりますっ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとですよ
何にも見るものがないので
TV消したりしてます

あまちゃん・・・
観てなかったんですよね
No title
ああ・・・ あっしも あまロスで・・・(涙)
最近の大ヒット! くどかんさん最高!面白かったね^^
私も 録画しときゃあ 良かったな・・。
ヒトミンチョさん♪
あらまっ 観てなかったですか
んじゃ、あまちゃん~あまロス~て言われても「なんのこっちゃ」ですね(^^;

そんなヒトミンチョさんに朗報☆
10月14日(月・祝)8:20~
「あまちゃん・総集編」が放送されます!
半年分を3時間にまとめたのでコネタはばっさりカットだろうけど
雰囲気は味わえるはず!
ぜひみてみてくださいー♪ 
花あじさいさん♪
ぐふふ、うちは全話コンプリート( ̄ー ̄)v
観に来る?
見返してみると気づかなかったコネタに気づいたり
おもしろいよー


なぜかミズタクが夢に出てきて以来、すっかり龍平ファンになったわたす(アホ)
旦那が帰ってくるたんびに
「あーぁ、まーくんが龍平だったらな~」とぼやく毎日です
ちなみにまーくんはユイちゃん派なんだど。
お詫びと訂正・・・・(苦笑)
本日・・・お詫びと訂正& ご報告に参りました(^^;

ええと・・先日 ダイエットに成功して スレンダー茶と坊を宣言いたした件でございますが^^;

まず・・本日11時15分予約で 動物病院に茶とらん君のワクチックンと 美咲(誰?って言わない!!笑)お嬢さまの 下痢のその後の診察に 2にゃん抱えて(重かった・・・・--;;;) 行ってきました~昼から仕事だけど・・・既に 今日の力使い果たしちゃったわん^^;
んで・・・お嬢様は すくすく お育ちで 既に3.15キロ・・・骨格から 先生曰く・・・もう良いそうです(笑) でも 本猫さまは まだ 育つ気満々ですが・・・^^;んで ご飯減らそうねって 言われちゃったぁ^^;
まぁ こちらの お嬢様は 育ち盛りでございますから・・・・。

さて・・・ 本題の茶とらん君ですが・・・5.7キロまで なってて これ以上は 骨格から言って 気をつけようねと言われた1年ちょいまえ・・・んで 今年の頭 5.3キロまでダイエットで これを維持して意向ね!よしよし!と 先生にも言われておりました・・・スレンダー茶と坊宣言いたしましたが・・・・。

本日の病院での体重測定の結果・・・・

5.85キロ見事 過去最高記録をたたき出し・・・
先生2人(獣医さんは ご夫婦で2人)と スタッフの皆様に 温かく爆笑されたのでした・・・・--;

まだ 大丈夫よ~^^6キロなってないもん!と 慰められてきました(笑) とりあえず 骨格からは5~6キロの間が良いそうで 6キロは超えてはいけません・・・と いわれてますが・・・
母ちゃんと一緒にダイエットです。。。はぁ・・・・。

では・・・・そろそろ 出勤準備するわ・・・・
No title
見てなかったんだよね~
だからじぇじぇじぇ言われてもどう楽しいのかイマイチわからない^^;
そうかあ そんなに面白かったのかあ 見とけばよかったなあ

半沢は終わりの方は見てたよ。
再放送で見たリーガルハイが面白かったから(ツッコミどころはいろいろあったけど)、シーズン2は見るつもり。
ドラマめんどくさくて見ない派の私には久々の連続ドラマだ。
花あじさいさん♪
あら、茶と坊ったらいらっしゃ~い^^
君もやっぱりメタボ組よ♪
え?美咲お嬢様も?!
いらはいいらはい。来るもの拒まず、去るもの追わず。よ~♪

まってか体重管理ほんとにたいへんよね(^^;
うちもメタボリックス地道に続けてるけど(ロイカナブレンドで)
なかなか。。
うちももうすぐワクチンに連れてくけど
痩せ・・てないだろうな~
しかし3にゃん一緒に連れてくと20キロ弱よー(T▽T)
汗だくやー
kotoさん♪
あらま意外。観たらよかったのにー
ちりとて越え?同等?くらい面白かったよー
んじゃ14日の総集編観てから
レンタル始まったら全編借りて観ましょう(これmust)

半沢直樹はわたしもながら観だったー
そんなに土下座して欲しい?とか思いながら。
リーガルハイねー まあ面白いけどどうしたってガッキーが弁護士に見えない。。
のでビミョウ。
長澤まさみちゃんが惜しげもなく美脚を披露してくれつつ都市伝説を強引に絡めた
「都市伝説の女」の方が楽しみだったりする^^♪
No title
こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

とても面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
ミッチーさん♪
訪問&コメントありがとうございます


更新・・が、がんばりますっ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

