2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
メタボ!





…してません( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いえね・・・元気ならよいのよ^^
うんうん・・・みーちゃん 食いすぎで 下痢って 病院行ってます・・・母ちゃん大変・・・・。
No title
。。。してないね^_^;
にゃは~んって開き直ってるしね(笑)
あはは~
だめですか・・・(笑)
だってね~私達もそんな簡単にはいかないもんね
うちのにゃんずも育ってますよ~
No title
脱メタボ・・・

永遠の課題

なんかいい方法ないですかね(^^;)
うん。うちも一緒~
No title
幸せそうにのびてるなあ♪
ちげ母さんがダイエットの鬼になったら
この満足感は消えてしまう?(笑)

うたの丸いのが直らないんだよねー(いやデ○じゃないのよ、、丸いの。丸いだ、、け、、、)
ご飯減らしてもさ、他の皿に直行するからさ。フッ
ぴょここさん♪
だって食べないんだものー(T▽T)
最初こそ食いついたけど
最近じゃメタボリ入れるとぷいっと立ち去る。。
よ、4キロ買ったんですけど(T▽T)
ヒトミンチョさん♪
ほんとほんとダイエットは一日にして成らず。
てか食べて痩せる!なんておいしい話ないですよね。。
てか食べないし。
やっぱり体動かすしかないですね!
ってことで最近ジムに通ってます!(ワタシが)
だやんさん♪
だやんさんちもやっぱり?
やっぱり体動かしてもらうしかないですよねー
でもメタボすぎてじゃらし降っても根っころがって手動かすだけ(つд⊂)
運動にならないーww
ぷく姐さん♪
やぱり?
でもあずきさんそんなにメタボっては見えないようなー?
ぴーちゃんいるし、一緒に遊ぶうちにダイエットできてたりして。
ぬけがけだわっっ(違
kotoさん♪
そう!そうなのよー
量減らしたところで3つお皿があるからがっつく奴は腹いっぱい食べれるのよねー
で、おっとり食いのかいたろうが後で来て「あり?」ってなってる。>そして痩せる
という方式が出来上がっております!
いやーまいっちんぐ☆

ほんと、どうするべ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花あじさいさん♪
ひゃああ!ほんとだ飛ばしてる!ごみんねー
コメント一覧では2個連続だったから1っこにお返事まとめたら別記事だったのねー
ほんとめんごっ><

みーちゃんお腹整ってきてよかったわん^^
やぱ骨格よねえ
うちのこ基本がでかいのよねー(きっと)
だからきっとデブでは。。(違
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

