2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
救世主?
うちのそらりく


実は、、


ちょっとだけちょーっとだけ


たぷってます。



これはこれでかわいいんだけど
やっぱり健康のためにはもすこしスリムに。


これまでは
ベッツプラン(シニアかつライト)だったけど
あまり体重に変化は見られず…
そらなんかむしろ増量してるし!


てことで


てれれてってれー

めたぼりっくすぅ~



め、メタボ?




これでスリムぼでー目指します!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そのものだな(笑)
7キロか~ダイエットする前に 抱っこしたいな~抱き枕にしたいな~
No title
7㌔ですか~
おっきいのかな?
そらんもでかいですよ~あっ見ましたねちげさん(笑)
どれだけスリムになるか観察してますね

今日は去年一緒に行ったあそこへ行ってきました
やっぱりおいしかったですよ!
No title
でっかいニャンコ、憧れるけどな~(#^.^#)
でも健康第一だもんね♪
減量がんば~(^o^)丿
うちはloa以外は痩せすぎだから増量を頑張らなくちゃ(^^ゞ
増量もなかなか難しいです^^;
No title
7㌔かぁ~
さすがに7overは気になりますよね(^_^;)
うちもそれに近いのが居ますから・・・

メタボリックスの効果があるようだったら
うちも試してみなきゃ!!
No title
猫様方の反応と減量の成果をレポお願いします。
うちもはなちゃんが危ない雰囲気!おにゃかが^^;
花あじさいさん♪
そう、まんま”メタボ”だなんて見もフタもないよね(^^;
あ、ここんちのにゃんこデブなんだな。って丸分かり!失礼しちゃう!!

茶とらん7キロはないんだっけかー?
ヒトミンチョさん♪
いや、見た目はそらんくんがダントツででかいです。
ふわふわの毛皮でさらに倍、的な。
体重はどっちなのかな~
ぜし確かめてみたい。

唐船峡いいな~
今年はいけなかった(T▽T)
ぜひまたみんなで行きたいですね!
ぴょここさん♪
ぞ、増量希望。。


やっぱり飼い主に似るのかしらと今とっても実感(´-∀-`;)
ちげ家は飼い主ともども、減量がむばります!!(゚◇゚)ゞ
だやんさん♪
こおいうのが出てきたって事は
”肥満”に悩む?にゃんこが多いってことなんですよねー?!
ほんとうまくダイエットできたらいいんですが。。



食いつきが・・イマイチ_ノ乙(、ン、)_チーン
おでぶにゃんこさん♪
にゃんずの反応・・

りくはまあOK。かいたろうはもともとがっつくタイプでないのでボチボチ。
そらはコレだけ入れると食べてくれません('A`)
一番メタボ体型なのに~~
粒が大きいんです。なので小粒に慣れてると食べにくいのかなぁ
今はベッツプランとメタボ半分MIXで出してます。
そのうち慣れてくれればいいんですがー
No title
こんなのぜーんぜん大丈夫!!

みみのおなかは、たっぽたぽです(笑)
一応、女の子なんで、お見せしませんけど・・・(^-^;)
ってか、そらりくちゃんのおなかのすっきりさに
びっくりしちゃいました!
温花さん♪
え、まじ?まじですかー?
みみちゃんそんなに??(^^;
うん、わたしもそらりくけっしてデブではないと思ってたんだけど
病院に行くたびに「肥満です」「減量を」って言われるのー(T▽T)
やっぱ7.5キロは重たいのか。。

おなかすっきり。。は、してないような(´゚∀゚`;)

スリムな茶とらんです(^^)v
茶と坊は、5.3キロです!スリムスリム!!(そうか・・・・?笑)

5.7キロまで 大きくなって ちょっちダイエット成功で 5.3キロだよん♪わははははははははは~!!!
花あじさいさん♪
きいぃいっ!スリムですってー!!

てか茶とらんすんごくでっかく見えるのに5.3キロって(@@
うちのかいたろうちょっとでかくしたくらい?!
ひぃえええ~

その茶とらんよりミニサイズな
辰にぃって何気にちいさい兄さんなのね。。驚きだ! 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

