2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
味見しました
だだっと遡って6月某日


なんぞ芳しいものが届きました


「こっ、こりは!?」

猫界では知る人ぞ知る”しまねこさん謹製(天然)またたびキッカー”!!!
真ん中のセクチー姉ちゃんイカスでしょ☆
ちなみに左の鯉柄は去年ワテクシがしまねこさんへ救援物資として送った物。。
ちゃっかりキッカーにして送ってもらっちゃった( ̄▽ ̄)テヘ



うちのメンズの皆さんの反応は。。


ひたすらクンクン

れろれろ

                   時にわれに返り

すりすり



キッカーなんですけど(^^A;
地味~に堪能した後残ったのは 
よだれでべっちょべちょになったキッカーたち。
動きはなかったけど大興奮してたのね~





さて、目下預かり保育中の
団長以下、大サーカスメンバーは


正しく使用中             「クヌヤロ!クヌヤロ!!」

哀れセクチーギャル

 
                 「クロちゃんも!!」




おにゃのこHIROちゃんはアンニュイに抱き枕風

    「おとこのこって乱暴ね」



(写真はないけど)そらもりくもかいたろうも
ついでに預かりの3にゃん(+ちくわがんもも)
しっかり堪能させていただいてますー


てことで
かいたろうさん、


「しまねこさん、いつもありがとう!!!今年のもサイコーいかすぜ!!」



「おいらたちも楽しませていただいてます~」




もう7月だってのに
記事アップするのが遅くなってごめんなさい。
ちなみに「またたび祭り」の告知もするつもりが
即日品切れ(@@
かたじけない。。


しまねこさん、ほんとにほんとにありがとうございましたー!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年も届いたんですね
みんな堪能しましたね
こにゃんこ達まで~
よかったね!

あまりの暑さにぐったりです
あの白熊が懐かしいですね
ヒトミンチョさん♪
ほんと毎日毎日あぢいですよねぇ(´-∀-`;)
白熊たべたーーーい!ママの!
7月からこれじゃ夏本番の8月9月が思いやられます。。

またたび堪能しましたよ~
そしてちびっ子たちのほうが正しい使い方をするんですよねー(^^;
No title
|壁|・ω・`)ノ・・・デオクレマシター

スンマセン、激しく遅れまして(汗
ちげさんとこ、今年は3つじゃ足りなかったですね(汗汗
でも奪い合いもなく、みんにゃで仲良く使ってくれてよかったーーー!

今年は気のせいか正統派キックより
スンスン・ねろねろ派が多いかも??(イヤナントナク)
でも楽しみ方は猫さんそれぞれですからよいのです!

毎日あっちいですよねぇ
猫さんはまたたびでキアイを入れて、乗り切りましょう!
ヒトの方は・・・さ、酒?(~_~;)
しまねこさん♪
ひぎゃー!こちらこそ紹介が遅くなってしまってごめんなさい><
キッカーはみんにゃで仲良く使ってるので3つで十分ですよー☆
先代先々代のもまだ現役で活躍してるし^^

大人にゃんはしっぽり香りを嗅ぐ系になるんですかねぇ?
とにかくヨダレがすんごいです(^^;酒乱?

ほんと毎日毎日まいにちまいにちあぢくてあぢくて。。
昔みたいに夕方ぱらら~と夕立でも降ってくれれば
ちょっとは涼しくなるのに~
とかいいながら毎晩ビールで水分補給しております。
猫にまたたび、人にあるこほる。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

