2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ごほーこく
大変遅くなりましたが


かわゆいかわゆい
ちくわがんも







来ないだの日曜日
譲渡会へ参加し




あっというまに里親さん決定
ちっくんはついて30分くらい。
がんちゃんはその後目立たないようにしてたのに(?!)
「この子を」と見初められ
お婿入り(T0T)
兄弟一緒に。とはいかなかったけど
どちらの家族も猫好きのお子さんがいるとこでした。
がんもは(里親さんの)お兄ちゃんに抱っこされてそのまま寝ちゃったくらい、
きっと今頃うんと可愛がられてると思います。


そして空っぽになったキャリー、、、





にはならなかったー!!!!


むはは


新入荷

ちくがんもよりちょっとお兄ちゃんサイズ。
しかも怖がりでシャーシャーパンパン言ってます。
これはお世話しがいあるわ♪
と思ってつれてきたけど
結構激しく警戒され、ちょっとへこむ(T0T)

二日目の夜にはちょっと軟化したかしら?




きっとごろすりにゃんにしてやるーっ



****おまけ****

毛玉ボールで遊ぼー♪
と降りてきたかいたろう、爆走するちびーずに「じぇ!」 と固まる、の図

部屋が汚いのは気にするな!
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら~
かわいこちゃん達あっという間にきまったんですね
なのに~
またまたかわいいにゃんこが~
今回ちょっと鍛えがいがある?
楽しみに伺いますね~
No title
シャーシャーパッパちゃんがゴロゴロにゃんになりますように!
ちっくんをもらっていった方うちの猫をみにきた方だったらしい・・・。可愛い猫はすぐ決まるから早く来た方がいいですよ~って言ってたら本当に早くきてすばやくちっくんをみつけて帰っていかれましたね^m^
ちげさんの腕のみせどころですね!^m^ 保母さんがんばれ~(^o^)/
ヒトミンチョさん♪
そうなんです、2にゃん去って3にゃんです。
まー最初は激しく拒否られて
どうなることかと思いましたが
今日辺りはなんだかいい感じですよ♪
あっ名前も発表してないですねっ
アップせねばーっ
なかつるさん♪
お疲れ様です~
ちっくんの里親さんそうだったのねー
可愛かったもんなあちっくん。。

しゃーぱんずは今日なんかだいムフフぶ慣れてきました(^-^)
ゴロスリあと一歩!ですよ~
No title
おひさしぶりです~
今年は、ネコ保育園 入園者たくさんですね!
チビ3にゃんって、大変じゃないですか??
私は、チビ2にゃんで、いっぱいいっぱいだったな。
みんなスクスク大きくなるんだよー
No title
ちげちゃん、お疲れ様~!
送り出したと思ったら、新人が~!!!
またまたかわいいね♪
人なれして卒園できる日まで、がんばって~!!!
ちぽさん♪
わーほんとにお久しぶりです(^-^)
ん~この子達、3にゃん、大変なような大変でないような。
離乳もしてるしトイレもばっちしでやっぱ楽チンです。人間より猫が好きなようで・・そらりくに寄っていってはバチコンと。。(教育的指導?)
お世話の苦労は子猫のかわいさでお釣りがきますー(^0_0^)
sariさん♪
ありがにょー
今日辺り、いい感じになってきましたよー
ちょっと大きいくろちゃんだけが若干捕まえようとすると逃げるけど(T0T)
でもきっとあと少し!がむばるわー!!
No title
ちっくん、がんちゃんすぐに決まっちゃったんですね(^^)
かわいい子はすぐに貰われていきますね。

でも、また新入生が!!
少しづつ慣れてきてるみたいですね(^^♪
この子たちもいいご縁があるといいですね。
だやんさん♪
ずわっ またまたお返事遅くなりました><ごめんなさい~
ちくわがんも、ひときわ小さくて目立ってたのか
ほんとあっという間でした。。

新入りさんもうちに来て2週間弱。
だいぶ慣れてきましたよー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

