2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
疑似おやこ
スマホからさくっとアップー

撮れたてほやほや
そら&がんもの2ショット♪


まるで親子


かわゆいゆい
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおおお~マジ 親子みたい’(^^*)
めんこいめんこい~♪
にゃかいいにゃ~^^
我が家は そんなほのぼの写真が にゃいのよね(--;

みーちゃん・・・かがごんみたいな食癖があるの・・・・(涙)

これからは kotoさんを師と仰いでまいります・・ちーん
No title
すごいもうそんな仲良しだなんてびっくり
保育園は先生が多くていいですね

それにしてもそっくり!
No title
今年も保育園オープンしたんですね~
頼もしい保父さんがいっぱいですね。
No title
可愛すぎる~^^♪
私が一時預かりしていた三毛ちゃんは新しいおうちが決まりましたよ。キジ白はまだです。。
花あじさいさん♪
じぇっΣ(○○!!
まさかのみーちゃんかかごん疑惑。

やっぱお外でサバイバルしてたこは逞しいね
あ、でもかいたろうも最初の頃こそ
生肉とか盗み食いしてたけど
今はキャットフードオンリーになったから
き、っきっとだいじょうぶ、、たぶん(^^;
ヒトミンチョさん♪
いや、(^^;若干のヤラセもはいってますが。。

あんましちびーずが調子に乗ると
渇!!入りますよ。。
おでぶにゃんこさん♪
そらとりくは不本意ながらも?結構面倒見てくれるんです(^^;
「あーまた連れてきた。しゃーないなぁ」って感じです(^^;;
それでもなにゃかんややってくれるので。。
いいこですよね(親ばか) 
オッドアイさん♪
やっぱり三毛ちゃんは早いですよね~
うちのこ、かわいいんだけど早く決まるかな。。
ちくわはイケメン
がんもはぶさかわ(?)で押しますが。。
はやく決まって欲しいような欲しくないような。。
預かりエゴです(^^;;
次回譲渡会参加しますー☆
No title
ぬぁーーーにーーこれ~~??
めちゃ可愛い(#^.^#)
一瞬そら君が細胞分裂してるかと思ったわ^_^;
白×黒コンビ最高~☆
犬も同じ犬種同士が仲良くなりやすいけど
ニャンコも同じ模様のほうが仲良くなる。とか有るのかしら~

↑花あじさいさんのコメントの
みーちゃん、かかごん疑惑・・・笑っちゃった(^.^)
ぴょここさん♪
ぴょここさん、お返事大変遅くなりましたっ
ちくわがんも卒園してるし(T0T)
この2ショットいいよねー
猫界でも同じ毛色は仲良くなりがちなんだって。
ずーっとこのサイズならうちの子に・・とかなんちゃってー
ニューカマーずもめんこいよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

