2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今年も始めました
じゃん




今年もやってきました~



かわゆい天使ちゃんたち



茶白と白黒の兄弟。




かわいっしょ?


スマホからなんで詳細は明日ー(^o^)/



りくガン見





オマケ***

居候と言えば
こちらの方々も


只今タマゴあっため中?
Secret
(非公開コメント受付中)

今年も保育園開園ですねo(^▽^)o
子猫たちにいい縁がありますように(^^)
No title
きゃー
かわいいわ~ん
子猫はたまらんね~^^
いつもごくろうさまです。
子猫はえぇねぇ~
かわえぇぇぇ~~
とろけますなぁ ヽ(^◇^*)/
No title
お互い愛情たっぷりで育てましょうね^^♪
うわ~
天使ですね~
子猫って無条件にかわいいですからね

私が保育園やったら・・・
手放せなくなるんですよね

それにしてもかわいいにゃんずです
優しい里親様が見つかりますように!
だやんさん♪
今年もウハウハですー\(^o^)/
そして久しぶりの譲渡会がなにげに楽しみだったりします☆
anemoneさん♪
かわいいです~
日々、鼻の下のばしてます( ̄TT ̄)
この子達、離乳はすんでるしトイレは完璧、ウンチ切れ良し
抱っこすればグルグル・・のすんごいおりこうさんたちなので
まったく手がかからないんです!
いやはや、なんだかかたじけない。。
calminはん♪
とろけまつー+。(o'д`o)。+゚
(うちにはいない)
特にまっすぐピン!としたしっぽがたまんねーの(*'д`*)
オッドアイさん♪
昨日まで食欲なくて心配したがんちゃんでしたが
もー今日は食べる食べる!
で、2にゃんで爆走してます^^

あ、ちなみにFBですが
とりあえずIDだけは持ってますよー
ヒトミンチョさん♪
ほんとかわゆいです(^^*)
手放せ、、なくなりますよね
でも譲渡会に参加して、
「この子を」って言われるのも嬉しいんです。
ネコ好き仲間をどんどん増やすぞー!的な意気込みでやってます(。・o・。)ノ
No title
いや! かわいぃぃぃ~~~♪
やっぱ「きいろいおうち」は、保育園やってないとですよ^^
ここまむさん♪
わあ♪お久しぶりです!!
もー踏んづけそうなくらいちーちゃくて可愛いです☆
がんちゃんが最初食べなくて、そういえばココちゃん(プラダちゃん)も食が細くて心配したなーとか思い出しました。
でもやっぱ保母さん楽しいです~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

