2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
いっけね!
またしてもまーくんに
「お前のブログ、GWでとまってるがよ」と指摘されてしまいますた。



テヘ


GWもそのあともいろいろお出掛けしたりしてました


藤棚見に行ったりー


スズラン見に行ったりー


美味しいもの食べたりー




してました ╰(*´︶`*)╯♡ザックリ

もちろんにゃんずも元気ですよー






やや?!またしても写真の大きさが変?!(@@)


とりあえず、
今のお仕事は5月で終了なので6月は
ゆっくりできる・・はず。。
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~
おいしそう・・・
それに色んなところ行ったんですね
スズランなんてどこで見れるんでしょう

みんな元気そうでいいです!
私は今日は元気になって来ました
No title
藤棚、見事ですね~
すずらんもとっても綺麗です。
ちげさんの記事の美味しそうなお料理見て、私の旅行記には食事の写真が一枚もない事に気づきました。
あるのはお団子の写真のみ^^;
ブログより食い気だったのね。。。。
No title
私も ちげさんと同じくらいサボってる(笑)ネタが無くて(^^ゞ
ちげさんは
お出かけとかウマウマとかネタがあるのに更新して無かったのねー(^_^;)
プリン、美味しそう(#^.^#)

みんな元気で良かった♪
そら兄さん、そんなに丸っとしてたっけ(^.^)?
No title
あ。私の仲間が更新してる。
やばいやばい。私もしなきゃ(笑)

6月からおヒマ?
実はワタクシ 今週からヒマな人になりまして。(そのうち就活します。そのうち)
でもまわりのプー仲間が続々と就職しだしてあそび相手おらず。
ちげさんがもっと近かったらよかったのにーi-278

ひとりでカメラ持ってぷらぷらしようかと思ったら梅雨入りだよ。ちっ
ヒトミンチョさん♪
お返事毎度遅くなりました(^^;

スズランは伊佐市(旧大口市)の山奥にひっそりあるんです。
人も少なくて涼しくてなかなか穴場なスポットですよー
(もう花の時期は終わってると思うので・・)
来年ぜひ☆
おでぶにゃんこさん♪
ありがとうございます。
藤棚もスズランもきれいでしたよー♪

ワタシもいっつも食べてから写真撮るの思い出すので
だいたい食べかけの写真になってしまいます☆テヘ
ぴょここさん♪
ネタ、溜めすぎてこんなざっくり更新にっ てっへへー
このプリンおいしそうでしょー
(お店の)自家製プリンでほんとものすっごくおいしいのに200円!激安!
ちなみに添えてあるお花もすてきなのー(この時はザクロの花)

そら・・まるいっす。。
痩せなきゃ(^^;
kotoさん♪
でじまー?kotoさんもぷーさんライフ突入~?!
ほんと近かったら一緒にランチしたり飲んだり出来るのにねぇ

次の仕事が7月中旬くらいから?始まりそうなので
約1ヶ月ちょっとのんびりするのらー☆
あー梅雨だけど。。
ま、暑いよりはましってことで(^^;;
No title
藤棚、きれい~!
なんか勝手にすずらんは北海道とか寒い地域の花だと思っていたけど
暖かい地域でもきれいに咲くのね。
なんかとても美味しそうなものが・・・
にゃんずも暑くてでれんでれんかな~?
No title
なんだか最近あちこちでうまうま写真見るわー
プリンおいしそぉー(そこ?)
だるんだるんなにゃんずが素敵。VIVA!脱力~!
No title
にゃんず元気そうでなにより(^^)

ちげさんのブログを読んでいると
自分も書かなきゃと思うんだけど・・・
思うだけ・・・


ではダメだよね(>_<)
No title
おひさしぶりです

お出かけして美味しいもの食べて
幸せいっぱいですね
ニャンズ達も 気持ち良さそうに
まったりと寝てて 癒されます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
んで・・・6月ゆっくりしてるわけ?(笑)

私も 更新頻度低いんで 人のこといえませんが^^;

にゃんずのように ぐーすかぴと暮らしたいですわ・・・。
sariさん♪
sariさん、お返事遅くなってゴミンナサイ(T0T)
えっと、このスズランの里は鹿児島の北海道。って言われている伊佐市のこれまた山の方にありまして、こんなふうにスズランが群生してるのも納得。の場所なんですよー
満開一歩手前。くらいだったけどいいかおりでずーっとクンカクンカしてましたっ


ぷく姐さん♪
いや、この記事でいちばんよくとれてるのがプリンですっ
味うまし、お値段やすしでイチオシプリンです!!!\(^o^)/
さすがぷく姐お目が高い~~?!
だやんさん♪
いやいやいやいや、わたしもすっかりサボりぐせがついちゃって(;´д`)
スマホに変えたらTwitterやら電子書籍やらに手が延びちゃって、すっかりpc離れしてます。
が、がんばらねばっ

だやんさんもふぁいとよー!
milk☆さん♪
こちらこそすっかりご無沙汰してます(;´д`)
仕事一段落したはずなのに何だかんだで不義理してます。ごめんなさい\(__)

あ、でも相変わらず美味しいもの食べてにゃんずもまったりのんきに過ごしてますよ~
鍵こめさん♪
!なんてステキな企画!
是非是非♪♪
花あじさいさん♪
ぎょえ (>_<)
やっぱりそお思うよねー
もうすっかりさぼりぐせのついたダメな子なんですぅ(T0T)(T0T)


ってあたしも、もっともっとみーちゃん見たいわあ
 |
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 | /
 ⊂
 |
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

