2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
GW雑記
GWも後半突入ですが
前半の事を…

前半三連休最終日は母の友人宅へお呼ばれ。
こちらのかた、霧島の別荘地にお住まいなんですが

実家から車で30分弱。
でもそこは・・
別世界~ ❁*✲゚*





山野草わんさかのお庭









眺めのいいデッキ(3つもあったのー)
うちの母がスンマセンほんまスミマセン



おうちのなかには
趣味で集められた食器が!








ステキすぎる (✪̼o✪̼)




源泉かけながしのお風呂もいただいたりして・・




天国☆




しかもしかも
こちらのお宅には




にゃんこつき♪


ちょいぽちゃ女子のマロンちゃん

とーってもおりこうさん♪♪




いやはや




ほんと最っ高の休日でした



しかも道中
山道で野生の鹿さんに遭遇(運転中だったから写真は撮れず)
なんぞ美味しいものがあったのか
お口モグモグしてて可愛かったー!!!




いづれこんな暮らしがしてみたい。。
と思う
ステキお宅訪問でした(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~
素敵ですね~霧島か~
ほんと別荘地ってかんじですね
それににゃんこ付きって最高
夏に行けたらたまりません
これから暑くなって苦手なんですよね~

焼き物も素敵!
No title
わっほ~♪ステキすぎる☆
全部全部素敵すぎるー(#^.^#)
マロンちゃんが可愛すぎるーーー

いいなっ♪楽しいGWをお過ごしですね(^^♪
こちらは寒いし雨だし、毎日オウチの中でイライラしてます(笑)
No title
ずっと働いていますが・・・何か?(--;
今週の休みは 明後日だけ・・・来週の火曜まで休みなしですが・・・(T-T)昨日も 今日も明日も仕事・・・・(涙)

嗚呼 ニャンコ付きで 温泉付きで 素敵な お庭で そばちょこいっぱいで 素敵!!(そばちょこは 焼き物のこと・・・)

いや こんな暮らし望むほど 高望みしない!!
こんな お友達が欲しい!(そして 遊びにいくのだ~!!)
No title
凄く素敵なお家
焼き物も素晴らしいわ
焼き物のお店みたい

マロンちゃんも可愛くて
素敵な日を過ごせましたね

最後の写真のカエルちゃん花あじさんが好きそう!!
ヒトミンチョさん♪
すっかりGWあけてしまいました ((((;°Д°;)))))お返事遅くってごみんなさいー
いいでしょー。霧島の上のほうにこんな棲みかがっていうくらいステキなとこでしたよ~
冬は雪もたんまり降るらしいです。

いつでもお風呂に入りにおいで♪と言われたので遠慮なく行かねばっ
ぴょここさん♪
わーお返事遅くなってごみんよー(T0T)
そうそう、このGWは寒くって雪降ったりしてたよね!
もうこちら鹿児島は汗ばむ陽気。
寒いのも嫌だけど暑いのもねえ。。

マロンちゃんかわいーでしょー\(^o^)/♪
人見知りさんって言ってたけどおさわりも写真もオッケイだったの!!
奥さんがちょっとビックリするくらい。グフフ
また会いに行かねば ╰(*´︶`*)╯♡
花あじさいさん♪
ああ、 ヽ(;▽;)ノ花あじさいさんは母の日終るまで激務だよね。がんばっ

山野草とか器とか花あじさいさん好きかもなーとか思いつつ…
ソバ打ちしてテラスで食すなんてのもステキそうよね。
山の上なので仕事とかしてると若干不便なので
わたしも遊びにいく専門でー

milk☆さん♪
この器、おうちに入ったらすぐあるんですが
ほんとお店みたいですよね!
お風呂も広いし、トイレも(!)すんごく広くってステキだったんです~
80才くらいのご夫婦なんですが見た目も感性もすごく若くてこちらが刺激を受けてしまいました☆

カエルさん、別のところにあったんだけど可愛いので移動させました(^ω^) リゾート風♪
No title
源泉かけながし+猫・・・う、うらやましすぎる~
老後はこんな暮らしがしたいな~
ムリだろうな~(泣)
No title
いいな、いいな~!
素敵空間、趣味のものいっぱい、温泉+猫つき~!
本当、こんな暮らしがしたいわ~!
おでぶにゃんこさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(^^;
そしてまたこのうらやますぃお宅へお邪魔してきました。
もう5月ともなれば鹿児島は晴れると汗ばむくらいなんですが
こちらは風もひんやりでそれはそれは快適でしたよ~
ほんとステキすぎますですっ


sariさん♪
ねーいいよね~^^
うちの母のお友達夫婦なんですが、気持ちも見た目もとっても若くって
お庭のことや趣味などやりたいことが多くて1日が24時間じゃ足りない!と
言われてました。
自分のぐうたらぶりを反省・・(^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

