2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
偉そう
かいたろう



かなりのオレサマ感
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!
いいかんじで乗ってますね~
かわいい写真が撮れましたね
目線まで!
No title
かい君 オレ様の場所…
誰にも渡さないぞ~って 感じが 可愛い

りく君が こじんまりと小さな所に納まって
これまた かわゆいね…
ヒトミンチョさん♪
フフ、うちの子呼べばたいがい目線くれるんです(^0_0^)ブヒ
しかしほんと器用にくつろいでますよね~(そして偉そう)
milk☆さん♪
クッション3段重ねのうえにこの格好。
ある意味期待を裏切らない男かいたろう。
りくのちんまり感もまたりくらしくってほほえましいショットです(*^^*)
No title
俺様~かっこいい~(^^♪
白い手にかぶりつきたいわw(#^.^#)変態級の私・・・
りく君の納まり感と表情もカナリいい♪
No title
やん♪ オレ様が似合うi-237
あはは、いちばん高い所を選んだかー(笑)
ぴょここさん♪
ひぃぃ!!お返事遅くなってごめんなすって~(T0T)
なんだか最近ちげpc動作が遅くて、os問題もあるし買い換え時かしら。。などど言い訳はおいといて。

かいたろうの手にかぶりつきたい?!
ちゃ、ちゃれんじゃーだわ(^-^;
流血覚悟でどぞ☆
kotoさん♪
もうね、ここ定位置。
最近じゃ帰ってきてもお迎えもせずここで寝てる(T-T)
お、俺様だもん(T0T)(T0T)
No title
あはは、オレサマ感~!!!
長毛の大きい子は存在感あるからね。
座布団3枚!?笑
sariさん♪
かいたろう、うちで一番小さいくせに態度は一番でかい(;´д`) 三枚座布団もヤラセじゃないのよーー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

