2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
トリはかいたろう
(自称)かいたろうの部屋でくつろぎちう

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子猫サイズ・・・・何キロでしたっけ?(笑)

ふふ^^ まったり 邪魔すんじゃねぇ~な 雰囲気かもしでてますね~^^ええわぁ~
うち こうゆうの 絶対よろこんぶ!と 買ったりしても撃沈なんだな・・・・シクシク
No title
かいたろうくん、自分の部屋があっていいね(^^♪
No title
自分の部屋か~
うちの子たちもほしいかな・・・
かいたろうくんよかったね!
No title
ん?自称なの???
みんなはどう思ってるのか・・・ゴニョゴニョ・・・
花あじさいさん♪
えぇっと 約4.5キロの子猫ちゃん(^^;
このお部屋「ねこのきもち」の付録だよー
前付いてきた時は誰も見向きしなかったのに、今回はなぜかかいたろうにヒット!
いないな~と思ったらここでくつろいでるの^^

花あじさいさんとこもちゃとらんあたり好きそうだけどなー?

だやんさん♪
ひとり入ればみっちみちのお部屋だけど(^^;

そしてなぜかこのBOXには無関心のそらりく。。
かいたろうだけでも気に入ってくれてよかった(T▽T)
ヒトミンチョさん♪
にゃんこはこういう狭い空間がスキだと思うんですが
うちのそらりくはダンボールもこれもからきし┐(´~`;)┌
ヒトミンチョ家はどうでしょう~??
これに入っていく後姿が萌え☆です^^
sariさん♪
あ、でもそらもりくもこのお部屋には興味なし!なので
かいたろう専用認定なのかも。

ここにちんまり収まってくつろいでるかいたろうはかわいいですよ~^^*
No title
茶とらんは ゴミ袋とかビニール袋が好きなの^^;
こうゆうのは なかなか来ない・・・・(--;
花あじさいさん♪
は。そういえばちゃとらんといえばウワサのわさびーマン!(?だっけ?)

でもね、前回おまけで似たようなの付いてきた時は
かいたろうもドスルーだったんだよ~
なぜか今回大ヒット。
だから、あきらめないで!!!(ん?そこまで深刻でない?^^;)
No title
かい君可愛い~
くつろいでいる感じだね
いいな… 自分のお部屋があって
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
milk☆さん♪
ひゃー!!!すっかりお返事遅くなりましたっ(>_<)
んフフ、最近暖かくなってブームも去ったか?って思ってたけど今日も中でくつろいでました。丸からのぞく顔が萌えます(*^^*)
キキさん♪
コメントありがとー♪
スーパーかいたろう可愛いでしょ(^ω^)
いつかうちにも遊びにおいで!
ちょっとビビリのそらりくかいが接待いたします☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

