2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あさの1枚
朝日浴びてー

ぎがんとかわゆす
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まるっとしてて
  かわゆすw

テーブルに乗ってると、写真撮りやすいね(笑)
No title
うんうん めんこい!めんこい!
7キロ・・・でけえんだろうな・・・・。
No title
ちっちゃなお顔が
  かわゆすw

(ぴょここさんにのっかってみましたi-277

陽があたって輝いてる猫ってホントかわいいよね~i-178
No title
きまってるね~
お日様の明るさってやっぱりいいです
なかなか撮る間がなくて・・・
お休みだと寝たいし難しいですね
No title
日が当たってる ニャンコって
キラキラして 大好き

可愛いね~~
ぴょここさん♪
ありがとー

ってでも
PCでよく見てみるとシャドウがきつくて
ちょっとこわいこの写真・・(^^;

花あじさいさん♪
めんこい?あ、ありがと♪

7キロ・・きっとでかいよー
もううちじゃこのサイズはデフォなので
違和感なし。
かいたろうはまだ子猫サイズと認識されてますっ(。・ω・。)ゝ
kotoさん♪
あ、この写真だとりくの小顔っぷりがよくわかるよねー^^
そうなの小顔なの~(体がでかいとも言う)

最近、このテーブル日当たりがいいので
ここでくつろぐ率高しですww
ヒトミンチョさん♪
スマホにしたけど
なかなか写真も撮りませんよねぇ
ぱっと撮ってすぐアップ。なら簡単なんですけど(^^;
気づけばブログ放置・・なので
気づいたときは一枚アップ!でいきます!!
milk☆さん♪
ありがとうございます~
ちょいと怖い顔もしてますが(;^ω^)

おひさまにあたってるにゃんこって
幸せそうでいいですよね^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

