2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
猫飼いでびゅー
にゃん




こちらのかわいこちゃん、
つい最近友人宅の子になった
「森永キャラメリゼ」ちゃんですぅ ※森永も名前の一部

え?顔がよく見えない?



そしてさらにじらす(°∀°)




ぐはっかばびいっ



この子、
つい最近までのらっこだったんですが
去年の夏くらいから友人宅に顔を出すようになり
気づけば床暖で一緒に暖まる仲に。
それでも犬派だった友人は「野良っ子」だよと。。
だがしかーしこの春発情!!
避妊手術することとなりそのまま友人宅の子に向かえられることになりました~
しかも完全室内飼いしてくれるって\(^o^)/

いきなり拉致され→手術→なんかへんな服着せられ→しかもお外に出られない~
…でだいぶご機嫌ななめでしたが慣れればお膝もおっけぃのいい子でした
ちなみに友人は猫アレルギーだったんだけどきゃらちゃんパワーで?無症状に!
もうこれは運命よっっ
猫飼いがまたひとり増えたことが何よりうれしい出来事でした(^-^)



ちなみに本日3月24日でワタクシ40歳になりました~~\(^o^)/
二度目の成人式っ
ハタチで生んだ子がハタチ!な歳!!
昔の40歳イメージと違いすぎて笑います。
まあ、人が見たら立派なおばちゃんなんだろうけど8(*^^*)8
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャラちゃん幸せをゲット(^^)
可愛らし子ですね。
猫飼いさんが増えることはよろこばしいことです(^^♪
そしてちげさんも40代の仲間入り!!
実際に40際になると昔の40歳のイメージと違いますよね。
おお~
ちげさんお誕生日おめでとうございます!
でも若く見えますよ~独身でも通ります

キャラメリゼちゃんもよかったですね
こうやって幸せな子がふえていくってうれしいです
No title
かわった模様のニャンコ・・・と思ったら
術後服だったんだね~(笑)
お膝okののらっ子・・・素敵だ。
jujuは添い寝も抱っこもダメなの^^;


お誕生日オメデト~(^^♪
私より少しお姉さんだったのかぁ~♪
とっても可愛いらしいから歳下かなって予想していたの(#^.^#)
milk☆さん♪
ありがとうございます(*^^*)
30代がすんごく楽しかったので40代はどうなのかしら?と不安でしたがそっか、やっぱり楽しいんですね~よかった!

友人も人生初の猫との暮らし。
トイレもすぐ覚えた!ってもうすっかり親バカしてます(^ω^)ムフフ
だやんさん♪
ありがとうございます~
キャラメリゼちゃんかわいいでしょー?
最初は三毛かあさんと4匹の仔猫だったんだけど
最後まで顔を出してたのがこの子。
きゃらちゃん頑張りました(^∇^)
やっぱりおにゃのこは小さくて可愛い~~

初めまして40代☆
だやんさんは先輩でしたかっ
いやーみんな若いわっっ

ヒトミンチョさん♪
ありがとうございます(*^^*)
え、若いですか?グフ
でもこないだ久しぶりにあった友達に目がちっさくなった。と言われたとです。。
やっぱりそれなりに歳はとってくみたいです…


何はともあれお外猫から箱入り娘へ!
これが一番嬉しいニュースでしたー\(^o^)/
ぴょここさん♪
ありがとー\(^o^)/
そうそう術後服♪ なかなかお似合いよね?
メーメー鳴いてたけどお膝に乗っけると大人しくなってお利口さんなの(*^^*)

あ、ぴょここさんやっぱり年下~
ぴょここさんこそ可愛らしいイメージ♪
最近はTVでに出てる芸人さんのも俳優も軒並み年下でびっくりするよ(^-^;
No title
おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~~!!
40さいなんてまだまだおばちゃんの「ぉ」くらいだわよー。
森永キャラメリゼちゃん
・・・いいお名前~^^
No title
ちげちゃん、お誕生日だったのね。
おめでと~!!!
しかし早生まれっていいな・・・私はもうすぐ1つ年取っちゃうよ。
森永キャラメリゼちゃん、かわゆす♪
anemone さん♪
きゃー!ありがとうございますぅう
てかaneさんもおかえり(?)なっさいです!
そっかーまだまだひよっこかぁ^^

キャラメリゼちゃん、可愛い名前でしょー?
でも病院では恥ずかしくって
「キャラ子」にしたそうな。。(*`З´*)
sariさん♪
ありがとー\(^o^)/
そうそう、この友人も4月生まれで
よく「タメ口聞かないで!」って言われる~ww

キャラメリゼちゃん
かわいいの~♪
まだ室内のみ。っていう環境に慣れてないので落ち着かないんだけど
も少ししたらごろすりちゃんになりそな予感♪
No title
あら・・・今日何日だっけ?(爆)
仕事忙しすぎて なんかよく分からない状態なまいにちなんだ・・・・(涙)

お誕生日おめでとう!!!私よりも ちょっとおねえたまだったのね・・・(って・・・・昭和歌謡歌えるハタチだが・・・笑)

お友達さんとこ にゃんこちゃん 良かったね^^
幸せになれるね~♪
No title
気づけば床暖で一緒に暖まる仲って(笑)
素敵~ノラさんてそんなに仲良くなれるものなのーi-237
名前も可愛いし(プッ♪) お顔も可愛いし
見ててほっこり気分になるねe-343

そしてえーっとi-201
遅ればせながら お誕生日おめでとうe-398
そうそう、40って別に変わらないよね!
第二の成人式祝いにガンガン飲んじゃってi-237
そうゆう私はもうすぐ・・・ぷらすに2(いや~ん)

覚えてるかな・・
私が出会った有名人を当てちゃいなクイズ
賞品を箱詰めしたところで満足しちゃって(そしてしまい込んじゃって)
見発送のままなんですがi-201
近々送ります! 遅くなってゴメンなさいです~^^;
No title
ちげさん、お誕生日おめでと~!!
うまうまケーキ食べたかな??
40代も、きっと素敵で楽しい毎日になりますように~
花あじさいさん♪
ぐわっ またまたお返事遅くなりましたっ(>_<)
んで私、まさかの年上(@_@)
てっきり同い年くらいだと思ってたー ぐぁあーーん

あじさいさんなんて料理上手だし着物もさくっと来ちゃうしお姑さんのお世話も完璧のスーパー主婦だから勝手にお姉さんイメージで…(^-^;
ごみんね。

お外猫からおうち猫に昇格☆
嬉しいことだよね~
kotoさん♪
ありがとー♪
だって友人宅、夏は縁側開けっぱだったから、出入りしほうだいだったの
で、いつしか入り浸り。。みたいな?
あんな可愛い子が押し掛けてきたらいちころよね~

有名人あて?
はっそう言えばそんなのがあったような(°∀°)
こっちもすっかり忘れてたー
なんかくれるの??
わいわーーい\(^o^)/
ちぽさん♪
ありがとー♪
うまうまけーきは。。食べてない(^-^;
その代わりうまうまお肉を食べに行ったよー
そして着々とおばちゃん体型へ進化中☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
calminどん♪
あら、あらららら!!
おめでたー\(^o^)/!!!!!!おめでとうーーー!!!!!
そっかそっか引っ越しはまるっと業者さんと旦那ちゃんにお任せして大事にするのだぞっ
いやーん遊びにいこうかな~
引っ越し終わった~
引っ越しも終わったし、ネット環境もようやっと整った!
久しぶりに専業主婦ちうなのよ~
長崎くる~?いらはいいらはい♪♪
にゃんずはいないけど大歓迎するわのよ
ダンナは日々午前さまなので日中暇なの…
calminはん♪
いきたいいきたいーっ
今のお仕事終わったら考えてみるわっ
で、体調は?落ち着いてる?
やたら眠いって聞くしお仕事もしてないことだし
ゆっくりのんびり過ごすのだ~\(^o^)/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

