2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
微変ビフォアフタ
その家がかかえる問題・・




それは




ほぼ



2_20130308194336.jpg
ネコしか使わないソファと




ビンボくさいテレビ台  ↓
3_20130308194336.jpg





それが



イケアで激安のテレビ台と(一人がけ)チェアを
手に入れたのをきっかけに
新築して以来
ずーっと同じ配置だったソファを移動


すると
なんということでしょう (ちゃららら~ん)


(2Fから撮ってみますた)
4_20130308194337.jpg


(まぁ散らかっとりますが) なんとなくすっきり
5_20130308194335.jpg


ソファスペースも窮屈になるかと思いきや
偶然うまれたこのニッチな空間が居心地ばつぐん・・♪

食事のあともテーブルに座ってそのままテレビ。
ってのが常だったのに
今じゃご飯食べたら「あっち(ソファ)に行っが」と移動してまったり。ってのが定番になりました~
うっかりうたた寝しちゃうのがたまにキズ(`‐ェ‐´)



で、当然


こうなりますね
6_20130308194401.jpg



いい感じですにゃ
7_20130308194402.jpg





・・・ね、微変でしょ(^^;
でも我が家的には大満足な配置換えでした^^♪
イケアのテレビ台もシンプルでいいでしょー
もちろん組み立てはセルフ。しかもテレビ台のくせに背面にコード通す穴とかないの!
ここらへんがやっぱ海外製なのかしら。。
コード用の穴はまーくんがずばば!と開けてくれたので無問題でしたが~♪

ひっぱた割にしょぼくてごめん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっとみれた~^^
ほぼ猫しか使わないソファ。。。。それでも良かったが(笑)
やっぱ 猫さまが使う人間の膝つきソファに早変わり!!
すんばらしぃ!!!すんばらしいいぞおおおお!
No title
いいですね~素敵ですよ!
にゃんずも幸せそう

だいぶ暑くなってきましたね
今日は半そでがよさそうです
No title
オサレなおうちやね~。(なぜか嘘くさい関西弁)
ストーブと上に乗ってるヤカン好き
まーくん、腹筋疲れそうだなー。いや負け惜しみじゃないのよん
花あじさいさん♪
お返事遅くなりました~~
いい感じ??ぜんぜんかわっとらん!っておこらりたらどうしよーって思ってた(((^_^;)

このソファが気持ちよくってさあ
毎晩うっかり寝てしまいまたもブログが疎かにっ( ̄▽ ̄;)
ヒトミンチョさん♪
ありがとうございます
もちょっと片付けねば…と写真を見ておもいました(*_*)

ほんとすっかり春ですね~
明日は寒の戻りがあるみたいですがもうコートは着れないですもんね。着るものに困る季節到来です^_^;
ぷく姐さん♪
ありがちゅー
まーくん?腹筋?

…最後の方のそらくがのってるのはわたくしの脚だったりする。。(((^_^;)
No title
ちげさんちのリビングはこうなってたのね~♪
窓がいっぱいで素敵ね☆
猫カフェかと思うほど猫快適空間!(^^)!
そういえば、うちの大奮発したソファーもjuju専用だよ笑

私が座るのは1か月に1回・・・

テレビ台、収納が多くなって使いやすそう♪
ねぇねぇ、足にいったい何kg乗っかってるの~??笑
並んで止まってる小鳥ちゃんみたいで可愛いぞ~(^^♪
ぴょここさん♪
そらりく合わせて15キロ弱だよお
あったかいけどでら重(*_*)

ぴょここさちのソファもそんなかー
思いきって配置がえしてみる?ムフ
No title
どこの家でもソファーは猫さまの場所!!
そして膝の上も猫さまの場所!!
だやんさん♪
ひゃーっ!! お返事遅くなってごめんなさいっ(>_<)

そうそう、ソファもクッションもお猫様のものですよね
たまに来る親はいつも「猫のもんばっかり」とあきれています……
No title
素敵です。
なにより使い勝手がよくなるって最高ですよね。
その上ニャンズも大喜びで言うことなしです(笑)
我が家も食器棚を入れ替えました。
気分もすっきりカウンターの上もスッキリしました。
おでぶにゃんこさん♪
ありがとうございます~♪
おでぶにゃんこさんちもニュー食器棚ですか^^
やっぱり新しいものがひとつでもあると気分が違いますよね~
キレイにしなきゃ!って気になるし。
って気持ちだけだったりしますけど(^^;

暖かくなったことだし
頑張っておそうじしないとな~~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

