2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スマホンげっとー
模様替え記事もまだですが、とうとうわたす・・


すまほん(iphone風に)でぶーしましたー!!!





画像もキレイ?

まださっぱりつかえてませんが慣れればスマホからまめにアップできるかも?

とにかく慣れるまで時間をくださいっ(T0T)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お♪ おめでとうi-236
私はスマホにして1年は経ったと思うけど・・いまだ格闘中
というか使いこなそうとせず現状で満足ちゅう(笑)
でも東京を迷子にならずに(そうだっけ?)楽しめたのはスマホちゃんのおかげだな。もう手放せない^^

ちげさんが怒涛のupしちゃうかも? おっと私ものんびりしてられないなあ(笑)
kotoさん♪
ありがにゃん♪とにかく何をするのも最初にパスワードきいてきてイライラっ
でもやっと今日Wi-Fiの設定が出来て一段落(^-^)
きっと慣れればすんごい便利ファ老けどねー(←便利だろうけどねー)

とりあえず1ヶ月頑張ってみるっ
No title
私もそろそろスマホにしないと時代に乗り遅れそうです^^;
「どうせ使いこなせないから別に今の携帯壊れるまでそのままで良いよ」と娘達に言われ、それもそうね~と思っています。。。。
No title
ついに、ちげさんもスマホデビューしたんだ!!
使い慣れればかな~り便利ですよ。

でも、スマホになったからといってブログのUPが
増えないのは自分で実証済み(-_-;)
おでぶにゃんこさん♪
私もいいかげん…と思って替えました!!
2・3日はほんとに投げたいくらいイラつきましたが大分なれてきました~ 電子書籍がお気に入りです(^-^)

Dコモのお兄ちゃんにも「慣れるには1ヶ月くらい…」って言われたのできっと最初はみんな苦労するんだと思います
おでぶにゃんこさんもぜひ~
だやんさん♪
やっとガラケー卒業しましたー\(^o^)/
最初はほんっと後悔したけどやぱ便利ーっ

もっとさわりたいけど時間がないっ
そしてブログほったらかし(T0T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

