2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
気づけば月末&まとめてみました
2013年ももう26日かー
なのにまだ1回しか更新してませんことよ!

だってネタなくってー(いいわけ)


そらとかいたろうは寝てばかり



「冬眠ですにゃ」
2_20130126222730.jpg



りくは?


なぜか入浴中
3_20130126222731.jpg
※もちろんお湯はからっぽです


りくはなぜか冬でも洗面ボウルとかに入ってくつろぐのが好き。。
冷たくないのかしら?


*****


ねこ保育園のカテゴリを
にゃんこ別にわけてみましたよー☆

過去記事を見ながらにやにやしてますっ
みにゃさんもよかったらどうぞ^^

   ★つぶあんず
   ★あんここなっつ
   ★ココちゃん
   ★ゴンちゃん
   ★こむたん・がっくん 




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~
すごいですね~ちげさん
そんな風に保育園やられてるんですね
かわいくてたまりません

でも・・・
私できないかも・・・
育てたら人にやれないっていうか
そのせいで4匹になってしまいました
幸せに送り出せてこっちまでとてもいい気持ちになりました
No title
みんにゃ、お元気そうで何よりです。
1月もあっという間におわりですね~
こうして今年もまたあっという間に12月になんだろうな~

ちげさんのおかげでたくさんの子達が幸せをつかみましたね。
ありがとうございます。
No title
いかん・・・過去記事の子猫たちに 身悶えてきました・・・。かばびすぎるじょ・・・。
子猫育てたい・・・・ふうちゃんみたいな 可愛い性格の子猫(辰も可愛いが・・・・甘えんぼな子がいいの・・・ワタクシ・・・)


うちも 2にゃん 寝てばかし・・・。うん 寝てばかし・・・・。
ヒトミンチョさん♪
そうなんです、プー太郎時限定でやってたんです(^^)v
子猫時代の可愛い盛りをお世話できる夢のような時間でしたー
お別れは・・ツライですが。
決まんなくてもいいよ!と思いながら譲渡会に参加してたのはココだけの秘密に。。ヒソ( ´д)ヒソ

おでぶにゃんこさん♪
ほんとあっというまに2月。
仕事してると1週間はながいんですけどねー(^^;
ぼやぼやしてたらほんとに1年が終わってしまうww

はなちゃんにもすてきなご縁がありますようにっ
(でも実はしんちゃんとお似合い・・とか思ってたりして)
花あじさいさん♪
でしょー わたしもここんとここのカテゴリばっかり見てる(^^;
みんにゃかわいかったよねー
・・・はぁ、子猫萌え。。


もうすぐ子猫シーズン到来だし、
花あじさいさん、一緒にどお?(*^m^)

No title
ちげさんち 男所帯でしょ??
うちも 今そうだから 可愛いめんこいおんにゃのこ 欲しい~^^
可愛い甘えんぼなこ~~!!!と 思っています(^-^)
No title
そうなんだよねー
年始だか年末だかに 
更新回数増やせたら・・いいな♪(←増やすとはハッキリ言わない)って言ったのに
変わってないというか前よりのんびり?あはは~ 
ちげさん、一緒にのんびりいきましょうね♪

ちびちびニャンたちに悶えたー!
あの腹、反則ーi-237

ねえねえ、花あじさいさんとこに猫神さまからオファーがくるの時間の問題だと思わない?^^
花あじさいさん♪
そうなの、実はわたし紅一点。
やっぱおにゃのこほしいよねぇぇええ
しっぽの長いこ、とか
ながいしっぽのことか。。。。

また保母さんしたいっっ
kotoさん♪
そうそう、いわゆる有言不実行ってやつね♪
あ、でもちゃんと宣言してないからいいのよねー(と、どこまでも自分に甘い)

ちびにゃん、萌えるでしょー^^*
むはは

花あじさいさん・・
来るね( ̄m ̄*)
No title
キッカー 枕にして 可愛いいね

保育園っこ達 可愛かったね
こんなこ達見たら 欲しくなっちゃうね
花あじさいさんのとこ そろそろかな? 女の子

我が家も キジトラの女の子が欲しい~
でも無理… 
もう これ以上は ダメと 自分に 言い聞かせてる(笑)
milk☆さん♪
わー!!お返事遅くなってごめんなさい(T▽T)

そうなんですーこんな可愛い子達がいたんですよねぇ
キジトラ女子・・
モカちゃんがいるじゃないですかー
でもどこでご縁があるかわかりませんもんね^^*
意外と・・かもしれませんよー
No title
またまた 来ました~
モカ トラっぽけど キジトラじゃないの
動物病院の先生によると アビシニアンが入ってるんだって…
なので ちょっと 気難し屋さんで変わり者(笑)
純粋なキジトラのハナとは 全然違うの…
なので ハナとは合わなかったのかな?

今は ハナがいなくなって 天下を取った感じです
ココもベルも 追いかけるけれど
シャーの 一言で すごすごと 引きさがります(笑)
体のデカイ ココベルもかなわないです
モカは女王様です…(笑)
milk☆さん♪
なんと!モカちゃんにはアビの血が流れていたとは!
たしかに普通のキジトラとは毛色がちがいますよね~
最近じゃ野良っこもかいたろうみたいなロンゲさんがいたりと
猫の世界も変わってきたなぁとおもう今日この頃です。

やんちゃなココ&ベルくんもかなわない女王モカ様( ̄m ̄*)
頼もしいww
No title
ひーん。ぷくはインフルB型に感染した~
土曜日の美容院(パーマ)に行けるか否か!?
ぷく姐さん♪
たはは(^^;ひとまず解熱してよかったわん

土曜日の美容室・・マスクして・・
いや、ここは思い切って来週に延期で!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

