2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ちげ、こころのさけび
あああああぁぁぁぁあああああ!!
ねんがじょおおおおおおおおおお!!



もう12月も中旬なのに
まだまっちろです。
はい、自業自得です。
にゃんずのみなさん~ まずは写真を撮らしてくりー




寝てる間にできないかしら

しま汁キッカーを抱きしめ寝るかいたろう



こ、今週末こそは・・_ノ乙(、ン、)_

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私も~
気持ちばっかりでなかなかすすみません
いい写真も撮れないし・・・
今年は仕事に行ってるので
週末じゃないと無理なんですよね~

かいちゃんかわいい
ちげさん冷えてるんじゃないですか?
こっちも寒くなってきました
同じくわたしも~
ハガキすら買ってません♪
今年こそはと意気込んでいたのですが( ´_ゝ`)
No title
うちもまだ手つかず~
写真?なにそれーーー(笑)
目標!松の内♪
No title
年賀状 買うのは早かったんだけどね~^^;
あ・・・義母のは作った(人のかよ~)

んで まぁ なんとかしよう・・・・。おやすみなさい(でも寝る・・・)
No title
どこも同じだぁ!!
吾輩の辞書に年賀状の文字はない・・・
と現実逃避する訳にもいかず
引越し報告を兼ねてさっさと年賀状書かなきゃ(-_-;)
No title
私は年賀状買ってないー(^_^;)

引っ越しと、クリスマスと、忘年会が終わってから考える・・・
それじゃぁ間に合わないか^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も明日こそ年賀状を書かねば。。。
みなさんコメンツありがとうございます~
ヒトミンチョさん♪

 気づけばもう木曜日、
 そして未だ(年賀状)白いまま。
 気合入れていかないと今週末もやばしっっ><

 こっちもがっつり寒いです~~

なかつるさん♪

 おお!ハガキもまだというツワモノがっ
 

ぷく姐さん♪

 なんだーみんな仲間だわ~
 写真さえ撮れればあとはサクサクーっと
 できそうな気がするんだけど・・
 写真がね(^^;


花あじさいさん♪

 わたしも11月にはずんびしてたのよ!(そして満足してた)
 そしてるるる~(現実逃避)


だやんさん♪
 
 だやんさんとこは引越しもありましたからねー
 少々遅くなっても言い訳が・・(^^;なんつって
 新居は落ち着きましたかー?

ぴょここさん♪

 わたしもいっそ「年賀状出さない!」といってみようかと思うけど
 やっぱり年のはじめは年賀状がないとね~と思うので。
 がががむばるわっ
 ぴょここさんもお引越しがんばっ


オッドアイさん♪

 はぅあっ 
 先を越されてる><っ
 
 
心の友よ
いつかきっとやれるさ
だから気持ちを焦らせるのはやめようじゃないか

と、自分に言い聞かせてます・・
だから今日も何もできなかったけど き、気にしないんだもんっ もんっ・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ねんがじょう・・・
短納期で注文したくせに、
なんも手をつけていないです〜。
無駄金払ったわorz

にゃんこの手、貸してくれないよねぇ。
kotoさん♪ すんごい遅くなってごみんm(_"_)m
そしてそのいつかがー!たった今印刷してます>12月24日イヴの夜。
今から一言添えて明日には投函!!!!

がんばったわ(T▽T)
kotoさんはどうなったかしら~~??
higaさん♪ お返事遅くなりましたm(_"_)m
にゃんこはねぇ 手を貸すどころか邪魔ばかり(--+
プリンターが動き出せばちゃいちゃいするわ
パソコンで作業すればどっかりPC前に鎮座。
おにょれーっ!!!!!

という邪魔にもめげず、
やっと今年賀状印刷完了ですっ
No title
あ ちげさんの年賀状が完成してる。
抜け駆けはダメだって言ったのにー(笑)
でも私も。たった今印刷が完了しました!
親戚用が。
ね、ねこ友さん用は・・・デ、デザインは出来てるのよ。かなり適当なのが。
明日、年賀状買ってくるからー 待っててー(*^^)
kotoさん♪
ふふははは!
25日にはもう投函済みだぜよ!

って、え?
親戚用とか分けてるの?
すぎょーい(@@あたしゃー誰にでもあのふざけた猫バカ年賀状だよ!
デザイン使い分けるとかムリムリっ
「あ~またこのイタイ年賀状が来たよ。ププ」って思ってもらえれば良いのさっ
と自分を納得させてます。

あ、でもやっつけで作ったから
しょぼんな出来だよー
そしてまさかの去年の写真使いまわしっ(^^;だはは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうこういってる間にもう年の瀬ざんすよ。
早いね~!
今年はちげちゃんと知り合うことができて
夏の楽しい思い出が増えたよ~。
(しかし’旅行記、まだのヒト・・・って、更新する気はある)
来年もどうぞ宜しくね~!
No title
ちげさーん、やっとこさ年賀状も大掃除も終わったよー
大晦日はのんびり過ごしたかったけど、毎年ギリギリまで掃除してる。おっかしぃなぁ(笑)

この一年、いろいろとありがとうございました。
来年も、お互いのんびり更新で楽しくやっていきましょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメaneさん♪
こちらこそー\(^o^)/
来年もよろしくお願いしますーっ

来年もaneさん節楽しみしてますっ( ̄m ̄*)
sariさん♪
そうこういってる間にもう今年もあと5分でがんすっ><
わたしも思いがけずsariさんに出会えてよかったですー
この年になって新しい友達が出来るなんて・・
にゃんこのおかげです!!
また新しい一年もどうぞ宜しくお願いしますっm(_"_)m
kotoさん♪
あっ うちは今年大掃除やってない(^^;
リビングのPCコーナーをちょっとがっつり片付けたらそれで力尽きてしまいました。。
年明けてからぼちぼち掃除しよう。

ってもうあけてもたーーーーーー!!!
あけましておめでとうござりまするm(_"_)m今年も宜しくね♪
あ、今年こそは更新多めで・・とか言ってみるww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

