2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
朝アップ

とりあえずの一枚
みんな元気です~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん、元気が一番さ~。
そういえば『ぼんさんが、へをこいた』笑
そうなのそうなの、気づいてもらえてうれしかったりしたのだ。
No title
よかった!
元気が一番
またまってます
No title
かっこいい〜(o^^o)
元気でなにより♪
12月はなにかと忙しいから
身体気をつけて頑張ろううね*\(^o^)/*
sariさん♪
ありがとうございますー
そうそう、元気なんだけど睡魔にもとりつかれ・・
最近寝落ちばっかです(^^;

やっぱあのタイトルには「ぼんさんが」でしょう(^^)v


ヒトミンチョさん♪
あらら、ご心配かけてました?
みんにゃもりもり元気です。
ぐっと寒くなって寝てばかりかと思いきや
突然どどど!と追いかけっことかはじめます。
体動かしたほうがあったまる!てことなんでしょうか(^^;

頭の中ではしっかりブログ更新してるんですけどねー
ぴょここさん♪
そう12月。年賀状もせねば(* *)
ビミョウに仕事も忙しくなって
うっかり残業。
でも年末までがんばれば9連休が待っている!!!(正月休みね)
のでがむばるよ!!

あ、嵐どうだったのかしらー?? 
No title
元気が一番よね~。
とりあえず金曜日は大奥話で♪
No title
そうそう、忘年会に年賀状に大掃除に
なかなかブログ更新できない季節ですよね~
て、私たち前からのんびり更新だったわね(笑)おお友よ

それに忘年会しかやってないなi-278
No title
年賀状・・・買ってるだけで進まない・・・・大掃除 それより 普通に掃除せい・・・・って 川柳いってるばやいではない(^^;

うん 私もすっかり放置状態~今 ほんま今 パソコンに1月 カメラに入れっぱなしの写真取り込んだので なんか作ろうかな・・・・・
No title
おひさしぶり~
やっと 来れました…

うんうん なんたって 元気が一番
みんな 元気が 幸せ…
ぷく姐さん♪
ひゃーこんなやっつけ記事にコメントありがとー
そうそう、金曜日のお楽しみ♪大奥☆
みんなでやいやい言いながら見るのが一番の楽しみだったりして
kotoさん♪
そうそうもとからぬるっと更新・・
そして師走の忙しさを口実にさぼりに拍車がかかる・・と

ほんと頭の中と連動してくれたら毎日でも更新できるのになー(いいわけ)

はっ 年賀状も大掃除もやってないではないか(00
花あじさいさん♪
> 年賀状・・・買ってるだけで進まない・・・・大掃除 それより 普通に掃除せい・・・・

うわぁ~うちと一緒だよお(ローラ風に)

年賀状、ほんと買っただけで満足しちゃうよね。
そして続々届く喪中はがき。先方からの欠礼ってことでうちのふざけた年賀状は挨拶状として送るようにしようそうしよう。。(てか本来そうしていいんだよね)

とりあえずけーたいからの1枚UPで更新率をUPさせるずっこいわたすであった(^^;
milk☆さん♪
ひゃーわたしもいつも寝落ちですみません(^^;

こちら鹿児島も
12月になってぐぐっと寒くなったんですが
暑いよりは寒いほうがいいのか?
夏より元気&食欲モリモリです^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

