2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
秋眠あかつきを・・
おぼえず


ぎゅいーん寝


2_20121111224046.jpg
ふとん寝(枕つき)
3_20121111224045.jpg


4_20121111224044.jpg
添い寝(?)  してません


5_20121111224044.jpg
あんもにゃいと☆



ずみばせん、
夜になると眠くってブ活がいっそう疎かにっ
っていいわけですが(T▽T)

とりあえずにゃんずの寝姿でお茶を濁す。。

そらりくかいは寝てばかりですが元気です^^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお アップされとる!!(笑)以前と 画面が違うと びっくりしちゅわ~~あはははは~^^
ぎゅい~ん寝 可愛い・・・あれ? 普通に寝てる人がいるじゃん(笑)
私は 朝から眠いど~~~~
No title
ワタクシもぎゅい~ん寝にグっと来ました(笑
布団寝は後から毛布をかけて装いますが、今の時季は
丸まってるか縮こまってるので
こんな風にナチュラルにはならないなぁ^m^

夜は眠いものです(キッパリ!
No title
ひたすら眠い(^◇^;)今日なんて10時間も寝ちゃったよ〜(笑)
早く新しい家を探さなきゃいけないのにー(;^_^A
ふとん&枕で寝てる人は親戚?
寝姿が完全に人間だね〜(^。^)
あんもにゃいと、可愛い(o^^o)
おお~
すごいすごい枕に布団使ってるなんて・・・
いいな~
うちもしてくれないかな?
みんなよく寝てるけど
ちげさんも?(笑)
No title
ぎゅいーん寝いいなー。我が家では全く見られない~
してない添い寝に爆笑したー
No title
どの寝姿もがばいいっっi-178 鼻血もんっ
その中でも特に出血大サービスだったのは、ふとん寝後ろ姿!
人間と一緒だあー 好き~こうゆう寝方♪ 
花あじさいさん♪
でへへ、そしてお返事遅くなりました(^^;
眠いよね~
なんでこんなに眠いのかしら?
でも夏よりたくさん寝てるせいか気持ちお肌の調子がよいような。。♪

ぎゅいーんかわいっしょ^^かいたろうはこのカッコで寝ること多いよ~
ん?そら?ふとん&枕寝が基本です(・`ェ´・)キリっ
しまねこさん♪
あらギュイン寝人気^^*
ちなみにこのそらのフトン寝も寝てるところにまーくんが毛布をかけて
わたしが枕を仕込みましたw
夜寝るときは(わたしの)布団にもぐりこんできて
顔だけ出して寝てますよ~(さりげなく自慢☆)

やっぱ夜にしっかり寝るといいですよね!
お肌ツルツル☆(気分)
ぴょここさん♪
やっぱり秋は眠たい季節なのかなー?
ってぴょここさん寝てるばやいではっ><
よいおうちが見つかるように念力おくっとく!

あら、意外とフトン寝にみんな食いつくのね~
JUJUくんにもぜひ☆
ヒトミンチョさん♪
や、寝てるところに毛布と枕(そら猫キッカーミニ)を仕込んだだけですよ~(^^A;
きっとヒトミンチョ家でもできます!
あずきさんが寝てるところにしてあげたらかわいいだろうなー♪(あずきちゃんラブ)

夜は文字通りそらりくにはさまれて「川」の字で寝てます!
(かいたろうは布団の上派・・)
ぷく姐さん♪
腕をみょーんと伸ばすのはりくもするけど
ここまで気合はいってるのはかいたろうだけ。かわいっしょ^^*

ほんとはそら&かいorりく&かいでリアル添寝してほしいんですけどねー
今年の冬の寒さに期待☆
kotoさん♪
あらー 意外と布団寝って人気なのね~
うちのそらくんはほら、おっさん臭いから
背中に哀愁、あるでしょ?( ̄m ̄*)
No title
ぎゅ~いん寝、ネーミングいいな(^^♪
添い寝しないのもなんか斬新!
No title
まくらに上手に寝てる~と思ったら、仕込みでしたか^m^
だやんさん♪
コレ見ると「ぎゅいーん」しか思い浮かばないんだな(^^;
もっとくっつけばあったかいのに。ってビミョーに距離を開ける
かいとそらりくの3にゃん団子がやっぱり夢です☆
なかつるさん♪
きゃー!コメントありがとうございます♪
枕、仕込みだけど入れてあげたら「そうそう、コレコレ♪」て感じで使ってくれるのー( ̄m ̄*)グフフ
No title
そら君 布団と枕で 可愛いね~
ぎゅい~ん寝も可愛いし…

でも あんもにゃいとの まん丸になって
顔隠しの寝方が 大好きだな~
milk☆さん♪
あんもにゃいとってTHEネコな寝方ですよね
つい何枚も似たような写真ばかり撮ってます~(^^;

しかしうちのこってほんと寝てばかり。。
No title
やっほ~元気?あまりに更新しないんで してても(画面が変わってても 実は驚く ちげさんちだが~^^ ) びっくりですが~冷やかしでコメント入れてみたよ~^^v

そうそう  実家の両親が 熊本の祖父の法事に連休行ってて(私はずっと仕事でやんした・・・・今日も 午後から仕事です・・・・今朝 9時に義母を病院に連れてって んで 昼前に帰ってきて 今 晩御飯の支度 サラダと鶏の南蛮漬け作ったところ~んで 午後1時半に出勤で 閉店までだよ~・・・)んで んで 鹿児島の指宿のおばちゃんが くれたんかな~黒酢ドレッシング(福山黒酢株式会社が作ってます^^)と (有)やましたの鰹ふりかけ(これも指宿の会社みたい~^^)をもらったよ~♪
八代のお菓子「陣太鼓」ももらった~わたし 彦一最中が好きだったんですけどね~(って ローカルすぎか?笑)
花あじさいさん♪
お尻たたきコメントありがとう(^^;更新しなきゃだよね~
もーどんどんサボり癖が付いちゃっていっけねーや

なになに?鹿児島のお土産もらったのー?
福山酢は地元だよ~ ドレッシング・・は食べたことないけど
お酢はおいしいよねー
あ、そうそう熊本銘菓陣太鼓!
うちのまーくんが大好きなんだ☆
んで彦一最中がわからない。。
やっぱ人吉でうなぎだわさ♪
遊びにおいでー♪♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぼえずぎゅいーん寝ふとん寝(枕つき)添い寝(?)  してませんあんもにゃいと☆ずみばせん、夜になると
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

