2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新旧対決
こちらのかわいこちゃんず





誰だかわかりますー?


2_20121018233231.jpg



そう、ちびっこ時代のそらりくですー☆
昔っからこのお風呂場前のタオル入れが好きで、よくふたりでくつろいでました





・・・
そして、8年経過


みっちり
3_20121018233230.jpg


やっぱり大好きタオル入れ☆
だいぶ涼しくなって
最近はここでワタシのお風呂出待ち中^^*


しかしデカイ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびっこそら、りく君、かわいい~v-10
大きくなっても好きな場所は変わらないんだね
お風呂の出待ち、しんのすけもりんかも良くやります。
仲良くないのに近くで二人並んで待ってたりするんですよ。
No title
ありゃ~
これは可愛い!!
みんなこんな頃があったんですね~~♪
おお~
なんてかわいい・・・
そしてでかい(笑)
よく育ちましたね~
でも8年経ってもやってることは一緒(あはは~)

そら君りく君・・・はみ出してるし~
No title
いや~んv-10 かわいい~~~i-178
わかりますともー
いや、1ニャンずつだったら分からなかったかもだけど^^;
この柄でふたりでいたらね♪
ちびっこいそらりく君を載せてくれてありがとーi-237

1枚目、そら君がやんちゃなワルに見えるー(笑)
No title
あはは~~!かわいい~!
身体は大きくなっても
大好きな場所は変わらないのね~。
ちびっこ時代も今も・・・
りくちゃんがそらちゃんにあまえてるわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おでぶにゃんこさん♪
か、かわいいですか(*゚∀゚*)?
このころは贅肉なかった。。
数年たってまさかこんなメタボ猫になるとは・・_ノ乙(、ン、)_

お風呂の出待ち、しますよね~
先代猫も欠かさずやってくれました。
なんでだろ?

オッドアイさん♪
あったんですよ。。
今でもじゅうぶんすぎるくらい可愛いんだけど
小さい頃は悶絶の可愛さでした。

ちっさいし、細い(^^;

ヒトミンチョさん♪
はみ出してる上に、重さでふかふかのタオルをプレスしてくれます。。
そして毛をトッピング。
きれいになったはずなのに毛がまとわり付く風呂上り。
困ったわ(*'д`*)←じつはよろこんでます
kotoさん♪
え?バラだったらわかんなかった?
ぐそぉ・・もうちょっと考えて出すんだった
もーねー ちびそらりくは可愛かったのよ~
いい子だったし^^(あ、りくはトイレ失敗多かったけど)
その後来たかいたろうがね。。
写真まだあるからネタに困ったら(オイ)またのせるねー!



sariさん♪
ほんとだ!
そういえば小さい頃の二人の関係をみて そら=お兄ちゃん、りく=弟って
自然になったのを思い出しました!
りくはこの頃から甘え上手だったんだな~
りくのぷっくりマズルがたまらんっ
鍵コメさん♪
いつも頂いてばかりで・・
申し訳ないです。。がっとっても嬉しいです!!

やっぱり本場のは違いますよね~
じっくり味わっていただきまーす^^
No title
そらくん、りくくんともにちっちゃ~い(*^_^*)
好きな場所は大きくなっても変わらないんですよね。
だやんさん♪
ねーちいちゃいでしょ?
わたしも久しぶりに見るとあまりの違いにびっくりします
なんでこんなにでっかく育ったかな~(^^;;

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

