2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
猫展でねこ三昧
3連休も終わりですが
連休初日のお話を(^^;遅っ


いきなりですがこんなん食べました
1_20121008154348.jpg
鹿児島(奄美)名物「鶏飯(けいはん)セット」~♪


そしてデザートはこちらっ
2_20121008154347.jpg
「もにゃか」


そう、今年も稲音館で開催されてる「猫展」に行ってきました~

ちなみにもなかの中身はこんなんよ
3_20121008154346.jpg
ホイップ&あんこーっ
うまうま☆


オッドアイさんだやんさんとかよちんさんにもお会いして
楽しい時間を過ごしました!


この日はテラスで「ミニ譲渡会」も開催されてて

4_20121008154345.jpg
白黒ちゃん♀とアメショ風蘭丸くん♂

5_20121008154345.jpg
美人親子(茶シロさんがお母さん)

6_20121008154344.jpg
ビビリボーイズ   ずーっと毛布の下に隠れてました(^^;


激マブにゃんこがいっぱい♪


こんなちびっ子も来てました^^

7_20121008154223.jpg
「あしょぶ?」
                     「かぷ」
8_20121008154222.jpg


はなぢっ( ̄TT ̄)



オーナーさんに抱っこされて看板ねこのももちゃんも登場

9_20121008154221.jpg


ももちゃんが気に入ってくれれば弟か妹を・・
と言われてたけど

どうかしら、ももちゃん?
99_20121008154221.jpg




で、肝心の猫展ですが・・
写真撮るの忘れましたーっ
流石!もぐりブロガーちげ!!
買い物に夢中だったのとテラスが気持ちよすぎて・・(いいわけ)

どんなか気になる方はこちらでご覧くださいー(THE他力本願)

  ★稲音館     → スタッフぶろぐ
  ★オッドアイさん → 「海と空の猫だより」
  ★だやんさん   → 「ねこ屋敷化計画」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こにゃにゃちは~♪

おっ~猫展記事★有難うございます^^♪
(リンクまで紹介アリガトねっ)
先日は鹿児島猫オフ会面白かったにゃ~~♪
次回はどこでしましょうか~?

カレンダー、自慢のうちの子登場が楽しみですね^^。
(すでにポスターでデビューした猫もいるけどねっ!!)
うわ~
いいですね~おいしそう!
すぐこっちへ食いつく(笑)
次回は是非行きたいです

今日も病院へ行ってきました
まだ本調子じゃないんですね・・・
オッドアイさん♪
こんばんみー☆
リンクはって手抜きです( ̄m ̄*)テヘ
次回は飲み会なんていかがでしょう?
お鍋とかもいいな~^^

カレンダー・・
20日発売開始ですよね!
ぐふふ楽しみ~~☆
ヒトミンチョさん♪
稲音館のごはんは他のもおいしいですよ~
で、テラスで田園風景を見ながら食べれば間違いなし!です^^

体調だいじょうぶですか?
季節の変わり目、ムリは禁物・・
体、ゆっくり休めてくださいね~
No title
おいしそ~う(#^.^#)
けいはんってのが名物なんですね☆
食べた~い!
もにゃか、グフ(#^.^#)

茶トラに黒い毛の仔ニャンコ、可愛い!(^^)!
No title
コメント遅くなりました(^^;
先日は楽しかったですね♪
にゃんこたちみんな里親さんが見つかって
欲しいですね。
No title
THE他力本願(笑)見に行ってきました~
素敵ですね。
こんなイベントが出来るようになるといいな~
おでぶにゃんこ地方もやっと動物愛護にむけ一歩踏み出せそうな感じです。
No title
はい。
猫展がどんな感じだったのか
他の方のブログでちゃんとわかりましたよ!フフッ
楽しそうな催しだなあ。譲渡会ってそういえば直に見たことはないんだよね。
ウチにいるのが3ニャンでなければ、うっかり連れて帰っちゃいそう^^;
ぴょここさん♪
名物ってゆーか、郷土料理ですね(^^;
鶏のだしをかけて食べるお茶漬けみたいな、雑炊みたいな。
ほんのり甘くておいしーの~^^*

こにゃんこ、犯罪級のかわゆさでした!
柄は三毛サビミックス・ちょいロン毛風味。
あまりの可愛さに気持ちがグラグラしたとかしないとか( ̄m ̄*)
だやんさん♪
いやいやいや、来てくださるだけでありがたいですよー☆
もー蘭丸君の行く末が気になって気になって。
きっとお迎えきてくれますよね?
おでぶにゃんこさん♪
他を見ると分かる、わたしのレポのつたなさ(。・ω・。)テヘ
年に一度のお楽しみです^^
(あ、稲音館さんは他にもいろんなイベントがあっていいとこですよ)

いつか日本も、犬猫を迎えるときにはシェルターへ。
ていう文化になるといいですよね。
まずは1歩ずつ!です!

kotoさん♪
あ、手抜きってばれたかしら。ってもうとっくに知ってるよね(^^;
愛知あたりは譲渡会ってないのかしらー?
あ、でもちげ地方も鹿児島市内までいかないとないもんな。
きっと探してみればあるよ!
そう、子猫さんも製ねこさんもみんにゃかわいくてねー
わたしもいっつも気持ちが揺らぐの~
(そらりくかいに相談だわっ)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

