2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
台風接近中?
ふぅ やっとテンプレ変えました

あっという間に9月ももう終わり。
今年もあと3ヶ月です(@@はや
ちげ地方には現在台風が接近中・・のはずですが
外は静かな雨が降ってるだけで
台風どこいった?状態。
お庭も安泰。



とりあえずネタもないので(!)
そらくんアップをアップ


ベロしまいわすれちゃった




2_20120930022617.jpg
「テヘ」



**********

イマイチ人気のなかったNewキャリー
上部分をはずしておいておいたら


ヒット☆
3_20120930022617.jpg
「悪くないよ」



4_20120930022616.jpg
                         「テレビも見やすいわー」



あっかいたろうのNEWキャリーデブーですが
無事、チッコなしで帰還しましたーっ
道中ずーっとうるさかったけど(^^;とりあえずよかった☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
台風 大丈夫のようですか・・・こっちも 夜中から 雨ばっかりですが・・・・どうかね~^^;
昼前からでかけるけん ひどくならんといいな・・。

キャリー 我が家も1つ 新調したいの。3つあるのはあるけど・・・
予想外に 重くなった人がいて みしみしのみちみちで 壊れそうだから・・・上が開くタイプで 重さが6キロ以上のにしないといけませんわ・・・^^;もう育たんよね?茶と坊・・・。
おお~
テンプレまたかわいくなりましたね
私なんて姪っ子にまかせっきりだからね~
でも次を描いてくれない(笑)

キャリーちゃんと使ってくれてますね
うちもそうやって使いたいけど
みんとがおちっこかけないかな?
まだ買いたいんですよね
1個捨てて今2個なのでもしもの時が・・・
No title
台風、何事も無く通過して欲しいですね〜

キャリーの上を外したらOKなの?(^^;;
で、上を付けたらまたダメになるの?
不思議〜(笑)

舌しまい忘れの そらっちセクシー( ´▽`)
No title
台風も東側を通過すると全く風が吹かないですね。
キャリーも上部分を外すと平気なんだ。狭いところが
好きなはずのにゃんこの不思議なところですね。
No title
台風 通り過ぎてくれるといいですね

そら君の舌 しまいわすれたの…可愛い

キャーリー 只今検討中
前にミルクが使ってた大きい布製のキャリーと同じの見つけたので
それにしようか 迷ってます
上の部分 病院へ行ってもすぐ 外せる?

一旦入ると 出て来ないので すぐ外せたら
同じのにしたいしな~


No title
こんばんは~♪

あらら~そら君のしまい忘れベロかわゆいこと^^♪

今日猫展の搬入お手伝いしてきました。
6日楽しみ☆楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
花あじさいさん♪
うちは台風どうやらかすりもしなかったけど
花あじさいさんちはどうだったかな?

キャリーでしょ?
そうなの上が開くって結構重要だよねー
でもこれ上がぱかっとは開かないの。(ここネック)
はずせるけどどっちかっちゅーと分解。って感じだし。。
でも20キロまでオッケイだし、なによりかわいいしね?2個目もコレにするか悩み中(。´д`)
ヒトミンチョさん♪
ある日突然トップ画像がなくなっててべっくらこきました(^^;
あれ気に入ってたんですけどね~
ヒトミンチョさんとこのあのイラストすんごいかわいいですよー
やっぱり姪っ子さんのでしたか^^*
あ、でもプロフィールのそらんくんがまだ仮だし、あずきさんも。。( ̄m ̄*)

みんとさんのおちっこ問題。
本体はプラで汚れても洗えるから
とりあえず100均のざぶとんでもひいときます?
汚されたら捨てるの覚悟で(^^;
ぴょここさん♪
台風は何事もなく通り過ぎてしまいました。
(ざぶとん用意してたのに!)

ウチの猫はどうも閉所恐怖症?
ダンボールもあんまし人気ないのよねぇ
それか単にでかいから天井が邪魔なだけ?
ほんと不思議ちゃん~(~0~)
だやんさん♪
風が吹かないどころか雨もいつの間にかやんでましたね(^^;
沖縄・奄美は大変だったみたいですが。。

たぶんこのかたちにするとキャリーではなく
ベッド、て認識するんだと思いますー
さいきんめっきり寒くなって使用頻度もうなぎのぼりです☆
りくも使いたそうだからやっぱもう1個。。
milk☆さん♪
上部分は4箇所のダイヤル?をそれぞれ回してはずさないといけないので
すぐに・・はムリですね~ あ、でも慣れたらいけるかも?
レビューを見たらそうやって使ってるヒトもいましたよ。
布製のもいいですよね(^^
持ち運びも楽そうだし
これのいいところは室内が広いところかな~カラフルだし
どの色にするかまた悩むんだけど(^^;
オッドアイさん♪
こんばんは^^

おお!今日搬入でしたか~
お疲れ様でしたO(_"_)O
はやく一週間過ぎないかな~!!
No title
台風被害が無くて何よりでした。
上部がはずせるキャリー、良いですね~
ベッドとして使えますねv-221
No title
お。テンプレが変わってる~ これも可愛いね♪
でもってそら君のぺろん。ピンクだあ。優しい色でかわいいねえ。
たまたま今日、かかしのベロ出し写真を撮ったけど赤かったぞ。

ええっと、斬新なキャリーの使い方ねi-278
寛げたようでなによりです(笑)
かいちゃんはチッコなしで偉かったぞー やれば出来る子ねi-235
おでぶにゃんこさん♪
おでぶにゃんこさんおかえりなさい~~!!

もはやキャリーではくベッドメインで使ってます(^^A;
ま、結果おーらいっ^^*
kotoさん♪
テンプレ、ある日突然終了しててあせったー(;^ω^)
あれ、気に入ってたんだけどな~
そらのベロかわいっしょ?^^ 
まっかなかかごんベロも観てみたいーっ

かいたろう、偉かった(^^)v
ま、いつもより多めに騒いではいたけど。。
No title
可愛いテンプレ~!
よほどのことがない限り、なかなか交換しないよね~。
私、開設した時から変えてない・・・笑
お友達も何人か、困ってた~。
そらくん、ベロ、乾いちゃうよ~。
sariさん♪
そうそう、変えない(^^;ほんとはもうちょっと記事のスペースを広げたいんだけど
でけないんですー(T▽T)

sariさんとこのテンプレすてきですよー「南の国!」って感じで^^
はじめて覗いたときは南の国てどこだろ~♪ってわくわくしたの覚えてます


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

