2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ユーカリさんとNEWキャリー
台風一過(もう数日経ちますが)
その後のユーカリさんのことはひとまず置いといて、


NEWキャリーを買いました。

                          「にゃににゃにー?」



こないだそらりくワクチンだったんですが
ふたりともキャリーがみっちみちで(^^;
とりあえず大きめのを1個買ってみました。
大きさは上々、
見た目もかわいくていんでない?


リビングに置いとくから
中でくつろいでいいよ~

            「どれどれ」
2_20120919205537.jpg


・・・・


       「やっぱムリっっ!!」
3_20120919205537.jpg



い”--っ
かいたろうてば病院行くたんびに
キャリーの中でチッコジョーするんだから慣れといてよ~(T▽T)


そらりくは?


いちお、興味はしめしてみる     ↓じゃらしで釣ってる
4_20120919205536.jpg



誰も入らないまま
数日。



あっ



そらくん イ~ンっ!!

                   「ふむ」
5_20120919205535.jpg



でもすぐアウトぉ~(T▽T)

                     にゅるるん
6_20120919205535.jpg



めげずにしつこくリビングには置いとくからっ(・`ェ´・)
今週末はこれでかいたろう、ワクチン行きます!
(チッコするなよっ)



*******

さて、倒れかけのユーカリですが
台風が去った翌日、
まーくん母が来てくれて
救出してくれました
もちろんユーカリさん、強風に煽られ西側にギュインと倒れてました


愚嫁のわてしもちょっとだけお手伝いして・・

まっすぐふっかーつ☆
7_20120919205434.jpg
あり?まだちょっと傾いてますね(^^;


今、2mくらいなんですが
固定されてこれからぐんぐん大きくなってくれるといいな~
西側に木陰がほすぃ。。


落とした枝と葉っぱで
なんちゃってリースにしてみましたよ~

8_20120919205434.jpg
いい感じにドライになってくれるといいな^^*

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いキャリー…
ちょっと大きめなの?
ウチも ココが大きくて
今のキャリー ハナが使ってたから
ちょっと小さくて 買わなくちゃと思ってるの…
ミルクが使ってたのは大きかったけれど
壊れてしまって 捨てちゃったし…

やっぱり キャリーも可愛い方がいいね…

お姑さんがきてくれて直してくれて良かったね
ちげさんのお家の玄関もステキ…
おおー
お庭広そうですね~
うらやましいです!
よかったねユーカリさん

うちと同じキャリーだと思います
うちもでかすぎて普通のには入れなくなって買いました
ピンクですけどね~(笑)
milk☆さん♪
けっこう大きいですよー
耐加重も20キロ!(ほんとか?!)横幅のわりに高さが無いけど
7キロ超のそらもゆったり入れる大きさでした。
ちなみにココで買いました↓
http://item.rakuten.co.jp/semagasin/unitedpets1/

定価の半額^^お買い得です☆
うちも色違いでもう一個買おうかな。上にもドアがあるともっといいんだけどなー・・
ヒトミンチョさん♪
お庭そんなに広くは無いですよー
あ、ちなみにユーカリさんの後ろに写ってるのは放置されて草ボーボーの畑ゾーンです。
ユーカリさんの手前にはこれまた草ぼーぼーの庭。。
雑草ってなんであんなに元気なんですかね(--;

キャリーおそろいですか♪
おっきくていいですよね。
誰も入ってくれないので上部分をはずして置いといたらりくが気に入ったみたいで
ここ数日中でくつろいでくれてます^^
大きめのキャリーいいですね。
うちもキャリーの数が全員分無いから買いたいけど
置き場が足りない(*_*;
しかしながら家の庭にユーカリの木とは珍しいです
よね。少し傾いているぐらいだとピサの斜塔みたい
で丁度良い感じかと(*´∀`*)
だやんさん♪
そらもりくも余裕の大きさ。いいですよ^^
あ、でもだやんさんちでひとり1個のキャリーは大変なことになりそう(^^;
折り畳みとか布製のキャリーがあっても便利かもですねぇ

ユーカリめずらしいのかな?
フツーにハンズマンとかにありましたよー
今あるのは60センチくらいのちっさい苗でしたが
約1年でメキメキ成長しました!
葉っぱに触るとさわやかな香りがしておすすめです☆
可愛いキャリーですね♪
みんなキャリー嫌いなのねー(^_^;)
猫は箱とか好きなはずなのに・・・jujuなんて
一日中キャリーの中にミッチリ詰まってるよ^^;
かい君、チッコするのー(笑)チッコまみれになるでしょー(^_^;)今回もするのかしら・・・ドキドキですね・・・

大きなユーカリさん♪
よく切り花で買いますよ~(^^)葉っぱの色がオシャレな感じで好きです(*^_^*)
もうワクチンは打ってきたかな。
ジョーしなかった?^^;
私も大きめのキャリーを買わなきゃと思ってたんだった。思い出した思い出したー(笑)アリガト^^

我が家にも斜めに育った木が1本あります。
戻れ~~と念を送ってみたけれど
念だけではダメでした(やっぱダメだったかぁ~i-239
ぴょここさん♪
ねー猫って箱とか狭いとことか好きなのに~(T▽T)
あ、でも上部分をはずしておいといたらベッドとして使ってくれた!(そら&りく)
かいたろう今回はだいじょうぶでしたー
車の中&病院で大絶叫だったけど(^^;
元気でよろしいって褒められますた

ユーカリ♪銀色の葉っぱがきれいだよねー
そして意外にもいいにおい♪
ほんとはミモザにしたかったけどユーカリもなかなか^^*
kotoさん♪
ジョーはなかったよ~
ずーっと文句言ってたけど(^^;
お!koto家もキャリーを?これ大きさはでかすぎるくらいだよ~
欲をいえば上がぱかっと開いてくれればもっと便利だったかな

そしてやっぱりKoto家にも斜めな木が( ̄m ̄*)
うん、念では直らないと思うぞ。
今からでも遅くない!!ぜひ救出を!!
でもむりやり起こすと根っこを痛めちゃうから慎重にね~ww
ちげさん・・・
残念ながら我が家の斜め木さんは
その姿のまま7年育ち、もう立派な大人に。
修整きかないっす^^;
また大きな台風が来るらしいですね~
まーくん、今度はかえって来れるかしら??

ユーカリ、こんなに幹太くなるんですね~
苗木で買った我が家のユーカリは
ヒョロヒョロ背丈だけ伸びてますが
立派にはならないですよ~。

大型猫用、キャリー?
何キロまでOKなんですか??
kotoさん♪
斜めのまま・・・(^^;
それはそれでステキよ!!
「あらあら~ここの奥さんタラっ」とか思われても平気だもんね~わたしたちっ☆

・・木はまっすぐなったけど
草がボーボーなのさ(T▽T)
「人住んでる?」って思われてるに違いない。。
ちぽさん♪
どうやら向かってるみたいですがこないだみたいに騒いでないような・・(わたしだけ?)
てか関東方面には2個とも向かってません?!
用心してくださいねー

うちのユーカリも買ってきたときは緑一色のひょろひょろ苗でした。
うち、元畑だから根付くとすぐおっきくなるんです。
このユーカリさんを植えてるところは風が強くて現在3代目の木・・
今度こそはしっかり大きくなって欲しいです~

このキャリーにゃんと20キロまでOKなんですって!(ほんとか?)
百くんにもおすすめーっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

