2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チェリー・ピーチなオフ会  その1
ちょっと時間をまき戻して・・

3連休中日の日曜日、
ピーチでやってきたまきちゃんをピックアップして鹿児島中央駅へ

マイアミから帰国中のsariさんが来鹿されてブロ友のヒトミンチョさんに会うんだよ。
って数日前にまきちゃんから聞いて迷わず便乗したわたし。
ちなみにsariさん、ヒトミンチョさんとは”はじめまして”でした( ̄▽ ̄)


ぱぱっと回転寿司で昼食をすませ
新幹線「さくら」でやってきたsariさんと お迎えに来ていたヒトミンチョさんに
合流して向かった先は


喫茶ママ

でも店主は"ママ"ではなくおじいちゃん"マスター"



やっぱ鹿児島の夏は



”白熊”でしょう~♪
2_20120719231806.jpg
どーん!! フレッシュフルーツてんこもりもりっ うんま~




かるーく寒くなった(白熊でね)体をあっために





みんなで「そら猫」へ♪
3_20120719231805.jpg



ノアノアくんを調教中のまきちゃん
4_20120719231804.jpg


わたしはココアちゃんを釣ってました
5_20120719231804.jpg
ほんとに離さないんだこれが(`-ω-´)



30分ほどそら猫で遊んで
この日ヒトミンチョさん宅に泊まるまきちゃん、sariさんとお別れ・・と思いきや
次の日は南薩ツアーだというのでまたまた便乗させてもらいました^^*
ってことで”その2”につづくー



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー!
ワタシもいきたし~。
しろくま~!!!
白熊くわせろ~~~!!anemoneさんチーズケーキ 食わせろ~~~~!!!嗚呼 うまそうじゃまいかぁ~!!!!
なになに~とっても楽しい連休を過ごしてたのね~(^^♪
白熊ってこんな迫力満点なものだったのかぁ!(^^)!すごい美味しそうっ!
anemone さん♪
ふっふふーぜしぜし~♪└┤*´∀`*├┘
やっぱ夏は白熊たべないと☆

花あじさいさん♪
鹿児島に来てくれたらいつでもごちそうしますよんv(`ゝω・´)☆
やっぱ夏はねー コレ食べないと始まらないわ
ぴょここさん♪
しょーなの(*^m^)こんなことしてたの。ってまだあるんだけど。

元祖の白熊は豆とか使って白熊の顔にしたりするんだけど
ここのは練乳味のカキ氷にフルーツとつぶあんを乗っけただけのシンプルなもの。
でもこれがうんまいんだー☆
ぜひ食べに来てから♪♪
おお~
ちげさ~ん
楽しかったね~
そして思い出すあの白熊(よだれが~)
私あの時カメラの調子が悪くて
写真アップできませんでした

同じ鹿児島
これからも一緒に遊びましょうね~
へぇぇ~白熊って言うんだあ。
美味しそうね!おいしそ~う~ね~!
えっと、ちげ宅にお邪魔すると白熊とそら猫っと・・メモメモe-149
ふむ。こうして各地の名物をメモって楽しみを増やしておこう♪
喫茶ママの白熊は有名ですよね。食べたことないけど^^;
行ってみたいけど、うちの奥さん白熊好きじゃないから中々行けそうにないけど・・・
オフ会☆お疲れさまでした~♪
とても楽しかったねっ~^^。

喫茶ママ“白熊”まだ食べたことがないです(^^ゞ
白熊自体を何年食べていない事だろう・・・
ヒトミンチョさん♪
あれから1週間、やっと二日目の記事アップできました(^^;
わたしもヒトミンチョさん見習って定時更新・・できないなっ
楽しかったですよねー
で、記事作っててまた唐船峡に行きたくて行きたくて。だんなが帰ってきたらこの夏また行きたいと思います!!
そうそう、地元メンバーでまたミニオフ会しましょうね~
霧島にもぜひ遊びに来てください^^/
kotoさん♪
あら、もはや白熊は全国区かと思ってたけど違うのね。
そうなの夏のかごしまといえばこの”白熊”なの~
遊びに来てくれたら「そら猫」とセットで接待しますよー
新幹線でピュッとくれば・・
あっ名古屋もしくは静岡空港からでもおっけぃよーん♪
だやんさん♪
あらま、かよちんさん白熊苦手なんですかっ(@@
ではだやんさんが白熊食べてる間、あったかい珈琲でも飲んでてもらって。。
無邪気のとかとは違ってフルーツとあんこだけのトッピングで甘すぎないところがいいですよ~
この夏ぜひっ
あ、でもすんごい待ちます。
オッドアイさん♪
あらら、ここにもママ未体験者が(@@ いつも並んでますもんね~
でも百聞は一見にしかず。一食の価値アリですよ!
この夏はぜひっ

今度はオッドアイさんお勧めのお店でオフ会しましょ~
きゃ~しろくま!!!
いいな いいな!

あぁ~画面ごしに、ガン見して
ヨダレがでちゃったよー
ちぽさん♪
いいでそー^^*フルーツもりもりでうんまいよ~

遊びに来てくれたらいつでもごちそうしますよーん♪♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

