2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
苦しゅうないそら
ちげPCを脇息かわりに使うそら




「くるしゅうない」
2_20120707224401.jpg


あ、いや‥パソコン使いたいんですけど(~_~;)



ちなみにそら、横から見ると


ちょっと
3_20120707224400.jpg
しゃくれ         「アイン」


流し目そら☆
4_20120707224359.jpg
しゃくれててもかっつぉいいよー





***おまけ***


PC開いてもどかないそら
5_20120707224358.jpg
パソコンから生えてる?!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どくもんかぁ!って おもっちょるんでしょうねぇ^^;
えへへ~大真面目な顔で パソコンにすがってる姿が 好きよ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いわ〜♪
パソコンから生えてる〜(笑)
パソコンの高さとかがツボなのかしら(^◇^?
うちは誰もパソコンに興味ないみたい(^^;;
こんばんは♪

以前、ちげさんのブログで紹介していた霧島アート牧場の猫さんに今日会ってきましたよ~^^♪
勿論、栗野岳温泉にも入ってきました♪
それから、牧場近くに羊毛と皮のアトリエショップがあるのですがそこに「そら猫」のチラシがあり猫談義となり、その方は猫9匹と暮らしていて「ふたごの木」さんとも交友があるとの事で何だか不思議な縁を感じました^^♪♪
そら君はやんごとなきお方でしたか~(笑)
様になってます。しゃくれてても^^
(て、ウチの子たちはどうなってるんだろう・・見てみなきゃ)

あはは、ほんとだ。パソコンしょってるね。
ん?なになに、そろそろ新しい殻をしょいたい?
良い組合を知ってるよ。
B神派遣組合っていうんだけどi-278
花あじさいさん♪
今までだと「どいてー」って言ったらさっとどいてくれてたんだけど
めっきり甘えたさんになったそらはなかなかのいてくれないにょー(´Д⊂
ま、そんな強情なそらもかわいいんだけどww

にゃんた、いいと思うよ~~^^*
ぴょここさん♪
今まではティッシュの箱使ってたんだけど
なんだか最近PCブーム
冷たいのがいいのかしら?

ちなみに苦しゅうない座りはそらの定番~♪
オッドアイさん♪
六花ちゃんですよねー 見ましたよ~^^*
可愛かったでしょ??
みんな元気そうでよかったです!

そうそう、アトリエショップにも行きましたよー
ちょうど定休日だったんだけど
隙間から覗いてたら中で作業していたオーナーさんが開けて見せてくださったんです(#^.^#)
そうそう、猫談義もしました!
世間は狭い!!を実感。
kotoさん♪
なんだかノーブル感漂うそらでしょ
生まれはりくと一緒のはずなんだけど(^^;アリ

でたっB神組合!!!!
うちは間に合ってますからっっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメaneさん♪
ご心配ありがとうございます~~
こちらはさほど心配ないですが
まだ雨は続きそうなので油断大敵ですよね
鍵コメさん♪
大変なときに訪問ありがとうございます。
奇跡が起きるの祈ってます!!
そらくんにとってパソコンの高さが丁度いいのか、
ひんやり感がいいのか、予想もつかない理由がある
のかでも理由はともあれ近くに居てくれると嬉しく
なりますね。しかもキーボードの上には乗ってこない
お利口さんだ(^^)
ところで今日リサイクルセンターでの隣の車は
ちげさんでしたよね?人違いだったりして(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だやんさん♪
でしたよー^^
奇遇でしたね。
最初気づかずに油断?してました~ おはずかしや(*゚ェ゚*)

そら、やっぱり冷たくて気持ちいのかな?
あ、でも地味にエンターキー隠してくれたりしますよ(^^;
じゃまっす。。
鍵コメさん♪
そっかー・・
いっぱい悩んだでしょ。ほんでもまだゆれる気持ち。わかるよーっ
とにもかくにもきっと良い結果になるはず!
がむばーっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
うんうん。読んでてこっちも泣けてきちゃった。
でもよかったんだよー きっと
ほんとにお疲れ様でした。
ぴーちゃんの、「ありがと!」だったんだわ。。
ちげさ~ん
この前は楽しかったね~
またお会いしたいと思ってます

それにね~
ちげさん10歳は若く見えますよ
ほんとですよ~

あっ忘れてました
リンク貼らせてもらいますね~
ヒトミンチョさん♪
ご訪問ありがとうございます!!
楽しかったですねー
そしてまた記事アップできず。。あ、明日こそはっっ(`-ω-´)0
ヒトミンチョさんちも覚えたし、またふらりと遊びにいくかもしれません
また鹿児島オフ会しましょうね~^^*

じゅっ十歳もサバ読めます?!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
リンクもありがとうございます~
わたしも貼らねばっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメあじさいさん♪
見れたよ~^^
すんごいステキ!!
てかこんなんしてもらったら泣いちゃうわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
にゃんたくんはほんとしあわせもんだぁ~・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

