2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
7月になっとるがな~っ
だらだらぐずぐずしていたら
なんともう今年も7月(@@
はやっ
6月はかいたろうの(推定)誕生日があったりしたのに
見事にスルー(かいたろうごみん(T▽T))
今年の梅雨はほんと梅雨らしい梅雨で?
ずーーーーっと雨ばっか。
なんだか気分も上がらずじまいで。。(いいわけ)
でも梅雨があけたらあけたで
猛暑が待ってる(~_~;)



そんなナマケモノちげですが
我が家のにゃんずのみなさんは‥





やっぱりグータラ


ぅぅ‥自分を見るよう(T▽T)



かいたろうは


2_20120701161430.jpg


なぜか洗面台引き出し奥がお気に入り


ぐ~ぐ~言ってます
3_20120701161429.jpg
引き出しの中って‥こんなもんよね(^^;



なんだかんだで元気にやってますー
あっまーくんは7月から福岡へ長期出張になりました
わたしのぐーたらに拍車がかかる予感。。





***おまけ***


かいたろう出てきたーっ
4_20120701161429.jpg
にゅるんっっ
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふふ~^-^にゃんた効果で
毎日 たのしいじょ~~~~♪
でも ちげさん・・・・私 離れたら毎日 寂しくって泣いちゃいそう(よよよ~)
保母さんして 引き渡した後 どうだった?

引き出し・・・ずっと 閉めれないの?
今年も半年過ぎるのあっという間だったね。と感じる今日この頃。相変わらずそら君とりく君は仲がいいね(*^_^*)
かいたろう君のお気に入りの場所はいつも開けっ放し、
と言うことはないよね、たぶん。うちはにゃんずお気
に入りの押入れの襖は開けっ放しだけど・・・
そら君の顔ーー(笑)ダラダラですね(^.^)
かい君はそんな出入りが面倒な場所がお気に入りなの~?しかも涼しくはなさそうだし・・・
なんだか偉いなぁ^^;

おうちに一人だとゴハン支度が面倒だね~(゜_゜)
でもちゃんと作って食べないとバテちゃうし~
そちらは凄い雨でしたねーi-201
雨グラフが突出してましたもんね。

でもって、なあにそのそら君の寝顔~~~i-237
良い意味で力が抜けたー(笑)
かわええ。かわえすぎ~i-80 グータラ最高i-194
あら。かいちゃんもだわ。

7月からおひとりさま? そりゃあ楽しみ寂しいねi-278
花あじさいさん♪
もーわたしもにゃんたにメロメロよーん
りくの小さい頃を思い出すわぁ(〃▽〃)
うん、、旅立ちは寂しいよー
つぶあんココナッツ、ゴンちゃん、こむたんがっくんを送り出したけど。。
どの子もうちのコに・・って思ったもん~
でもご縁ってあるのよね。。
うちに一番長く居たココちゃん(現プラダちゃん)と
乳飲み子から離乳までお世話したゴンちゃんが居なくなったときは
ぼっかり胸に穴が(T▽T)
でも里親さんのもとで大事にされてるのを見聞きしたら嬉しいよ
うちの4にゃん目はきっといつかやってくる。
と思いつつ。。
まーくんがいない今が狙い目かしら?(^m^)


引き出しは容赦なく閉めるよー
んで、ごそごそいい出すから出してあげるの
なーんでこんなところがいいんだか?
だやんさん♪
ほんとあっちゅーまですよね(@@まさに光陰矢の如し。

どんなに暑くなってもそらりくはいつもべったりですね~
ちょっと見た目、暑苦しいですが(^^;
引き出しはもちろんいつもは閉めてますよ!
わたしが身支度するときにかぎって「かまってかまって!!」とやってくるんですが
ここに入ってくれると大人しくなるので(その時だけ)開けておくことに。
これまでは入るの阻止してたんですよー^^
引き出しも使いようですね^^
ぴょここさん♪
かいたろうモッフモフのくせに変なところが好きなんです。
引き出しの中とか、カーテンと窓の間とか(真夏でも)
暑いでしょ?!と思うんだけど
鈍いのかしら?

もう私のご飯は手抜きしまくりですよ~
冷奴と納豆ご飯で生きていける。
夕食粗食にしてダイエットしようとモクロミちぅ(`・ω・´)
kotoさん♪
そうなのずーーーーーーーーーーーーっと雨なの(T▽T)
洗濯もんがねぇ。。週末にまとめて洗ってコインランドリーがここ数週間の定番。
太陽恋しいけど戻ってきたら戻ってきたら暑いんだな(^^;

そら、脱力しまくりでしょ。
まぁ雨でじとーんてしてるからそらりくいっつもこんな感じ
かいたろうは引き出しから出ると意外と爆走してるけど


あら、結構みんな旦那留守歓迎なのね。
たしかに晩ご飯つくらなくていいのはいいけど
ゴミ出しとか考えると憂鬱だわぁε-(o´_`o)
ちげさんとこ、きっともう灼熱なんだろうな~
って、思ってしまうみんなの寝顔?いえ寝姿(笑)

そらくんが、おっさんに見える~>-<
そらちゃんそらつんっ。
もうむぎゅってしたいわ。
しょうか・・・しょうよね・・・・(涙)
私も 胸にぽっかり穴があきそう・・・。キムノブさんの職場の方が ちゃんと去勢とかしてくださる約束で どうかなぁ~って 考えてくださってるの・・・。その方は 猫飼ったことがなくて自信が・・でも 気にナルって・・・。
んで もう一人のキムノブさんの部下のおばちゃんが、家で室内飼いで猫飼われてて お勧めだよ^^って・・・。
だから そろそろ別れの覚悟を決めないと・・・・。でも まだしばらくいるんですけどね・・・。たぶん お婿に行っちゃうから 婿入り道具を 私 揃えるんだ!”!にゃんた用のあれこれあれこれ・・・知ってる人のところに 行ってくれほうが 嬉しいし近況も聞けるから・・・・この話が まとまってくれると いいかなぁって 思うんだ。。。。。シクシクシク・・・・。
温花さん♪
ところが雨ばっかりでそうでもないんですよ。
ずーっと雨もようでじとーんてしてます。


そら、おっさんですよー
あ、でも最近めっきり甘えたさんでダイニングに居る時はわたしにべったりなのだ^^*

あきらはん♪
ぐふふふ なんだからそらったらモテモテー^m^
むぎゅってしとく☆
花あじさいさん♪
おぉもうそんな縁談があるんですね!
いいじゃないですかーキムノブさんの職場の人ならいつでも近況聞けるし
送り出すのは・・つらいけど
がむばれっ花あじさいさんっ

で、できればブログを始めてもらうとか(^^;
むちゃな!って マジ私も 猫ブログしてほしい・・・って 思ってしまった(笑)
まぁ そりゃ 無理な話ですが・・・・。
にゃんたのブログがあればいいのに~私 毎日 見てるよ~~(^^*)
花あじさいさん♪
文章もなくって写真をピロピロっと2・3枚あげてくれるだけでもいんだけどねー
ダメ元で言ってみてたらお子さんとかが始めてくれるかもしれないよん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

