2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちげ家にゃう
またサボってしまった。。
いつものことですが



ということでまたサクっと更新


とりたてほやほやのそらりくかい~♪


最近あまあまのそら、
起きてもおかあにゃ(ワタシ)にべったりです☆(^0^)オホホ

そこ、テーブルの上なんだけどね





りくの視線の先には


2_20120614081700.jpg


わしゃわしゃ所望のかいたろう


「ワシャワシャするにゃ!!」
1_20120614081700.jpg



おかーにゃの朝は忙しいんですよ(~_~;)



梅雨の晴れ間の昨日今日、
洗濯もの干さなくては!
今日はシーツ類をドバっとお洗濯。
どうかにわか雨降りませんよーに(-人-)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そう この季節 いきなり雨になるもんね~^^;
やぁね~
うふふふふ ♪甘えられて デレデレデショ^^
我家のにゃんずは(辰OR茶と坊)は、あと30分寝れるところで 起してくれて 私が起きる時間に まったり寝てるのよ(--;
どうしてくれよう・・・この眠気
tuyu。。。今年もそんな時期がやってきたんですね~
北海道はまだ半袖だと寒いです
いいなぁ~3ニャンとも とっても可愛い(#^.^#)
花あじさいさん♪
ひゃーお返事遅くなってごめんにゃさい!!><

フフフ、甘えられて困るわ。とか言いながら顔はデレデレなのが猫飼いの正しい姿よね~
まぁかいたろうのワシャワシャ要求はほんとに迷惑だけど
(だって化粧するときとかキッチンに立つときに限ってなんだもん(T_T))
そうそう、起こしといて二度寝するのよ。。
ぴょここさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(^^;
梅雨って北海道ないんですよねー
最近は梅雨っぽい感じになってるんでしたっけ?
雨はそんなに嫌いじゃないけど洗濯物がね~
あれ以来ずっと雨。しかも大雨。
3日に1回くらい晴れのインターバル入れてくれないかしら

今日は3にゃんに手作り首輪作ってきましたよ♪
また記事にするのでおたのしみに~☆

ただの雨だとまだいいのだけど、昨日は灰雨が
降ってたよね(T_T)どこのにゃんこも忙しい時に
構って構ってとせがんでくるのは変わらないね。
だやんさん♪
そう~!昨日は”へ雨”でしたよね~(T_T)
ワイパー動かしたら濁った水が‥
来週一週間はまた雨模様みたいなんで、灰が流れてくれることを願います。

それにしてもなんで猫って
忙しいときに限って甘えてくるんでしょうか?!
あ、うちはそれかいたろうに限ってだけど(^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

