2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
移動中



‥に記事アップすればいいことに今頃気づいたワタシ。
でも片道二時間の通勤もあと2・3日かも(^-^;
(そう思うと名残惜しい)

昨日の金環日食は雲がかかって撃沈でした。
はりきって「遅れます!」宣言したのに‥(T-T)

みなさんのとこはどうでしたか~



*写真は本文とは全く関係ないこむたん&がっくん@そら猫と我が家最終日でお送りいたします
Secret
(非公開コメント受付中)

そだね~移動時間が長いから小説でも書けちゃうかもd(^_^o)
私は乗り物に乗ってる時に携帯とか地図みると
すぐに気持ち悪~くなるからだめなんだよね(´・_・`)

またチビ猫たち戻ってきたのかと思った~(o^^o)
ぴょここさん♪
小説は‥別の意味で無理だと思う(^-^;
あ、でも今朝必死になってバスの中でケータイいじってたら軽く車酔い(~o~)気を付けねば

ちびーず、ほんと帰ってこないかな~(かなりホンキ)もう三度も「そら猫」にあいにいったよ・・
書くまでもないけどうちも金環日食撃沈(^^;
短期間でも長距離通勤ご苦労様でしたm(__)m

ところでそら猫さんのブログを読むと内容から
こむたんとがっくんはトライアルに入ったのかな?
だやんさん♪
7時前に雲の切れ間から太陽見えたときはょっしゃー・・て、思ったんですけどねぇ(ToT) 三年前?の日食といいちげ地方は雲に泣かされる

こむたん&がっくん気になりますよねぇ?!今日行って聞いてくるか?あぉう今日は水曜日(定休日)~(ToT)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

