2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あっぷあっぷ
月曜日からお仕事はじまってあっぷあっぷしてますー

5時起床、7時前に家を出て
7時6分のJRに乗り、鹿児島中央でバスに乗り換え、職場に9時前に着く。そんな毎日です~
こむたん&がっくんコンビはGW最終日に我が家を卒業し‥(T▽T)

今は「そら猫」さんにおります!


こむたん&がっくん のびのびやってますー


 こちらからどうぞ! → 


実は今日仕事帰りに会いに行ってきたんですが
先輩子猫の福くんと仲良く(?)暴れてました。(こむたんモテモテ)



朝早いので
昼間仕事中寝みーのなんのって。
毎日睡魔との戦いです。
今日は「メガシャキ」投入。激マズでした。(そして効き目イマイチ)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あれれ~ドン引きなスケジュール(笑)
朝早いし通勤時間長いしっ^_^;
身体を大切に過ごして下さいね

ちげさんお仕事だし
チビ猫いないし、保父さんたちは退屈してるだろうな~(#^.^#)
新しい職場は鹿児島市内なんだ(*_*;
無理しないでくださいね。
こむたん&がっくんコンビはそら猫さんでも
元気にやっているみたいですね。

「メガシャキ」等のドリンク系は経験上効き目は
殆ど無いですよ(^^;)やっぱり睡眠を十分にとる
しかないかと。
ぴょここさん♪
ほんとこうやって書き出してみると片道2時間かかってる(^^;
ドン引きだわ
んがしかしっ今日派遣先の所長さんとお話して
1日分のノルマ達成したら帰ってもいいことにしてもらったのー
がぜんやる気アップで3時に終了v
明日もがんばるぞー!って気になりますわん^^*

今日、帰ったら毛束がぽつぽつ。
派手にバトった跡がありましたよ(--;退屈はしてないもよう
チビちゃん達がいなくて寂しくなりましたね。
しかし可愛く成長してますねっ~^^♪
(兄妹一緒に引き取られるといいのですが・・・)

通勤疲れにならないようにお体お気をつけてください。
だやんさん♪
市内は市内でも山手の方なので時間かかります(^^;
あ、でも(市内は)最長でも5月いっぱいなのでだいじょーぶ!
ひさしぶりの自転車&JR&バスを満喫してます。(座れれば)

やっぱり眠いときは寝なきゃだめですね。
メガシャキのマズさといったら!!
べっくらこきました。でも眠気は覚めない(==
通勤遠いと 辛いよね^^;
あはははは~人が忙しいと嬉しい・・・(悪い私・・・・良いもん♪ 私も忙しいぞ~母の日だ・・・)
短期だよね?今回・・・。頑張って!!

んで・・ちびにゃんず 楽しそうにお友達とも 仲良くしてるのね!!良かった♪
お仕事、おつかれさまです!!
移動に時間がかかるのって、大変ですね~。
身体壊さないようにね。
オッドアイさん♪
通勤はたいへんですが鹿児島市内勤務なので
仕事帰りに「そら猫」へ‥
先週は2回もこむたんがっくんに会いに行きましたよー(#^.^#)

朝晩のJRで座れればいいんですが
さすがにずーっと立ちっぱなしだと堪えますね(^^;
明日は座れますようにっ
花あじさいさん♪
通勤、ながいよね。まさか自分でもこんなにかかってるとは。
でもまぁ鹿児島市内通いは最長でも5月末までなのでがんばります。
鹿児島で一番都会(?)の鹿児島中央駅に毎日通えるってのも楽しいですわよ♪

こむたんがっくんず、遊び相手がいっぱいで元気いっぱいだったよ~
(と、2回も会いに行ったわたす(^^;)
ちぽさん♪
ありがとうございます~
1週間経ってだいぶ仕事にも通勤にも慣れてきました。
で、お仕事もノルマ制にしてもらったので1日分が終わったらちゃっちゃと帰ってます。(3時ごろに)

自転車で駅まで20分弱。
もしかしてダイエットになるかも‥と期待しながらがんばってます!!
かわいこちゃんが増えてる~(>-<)!!
かわいすぎます~!!

こむたん、元気になって良かったね
かっくん、かわいすぎです♪
温花さん♪
かわい子ちゃんが一瞬増えて、去っていきました(^^;

こむたんがっくんは相変わらず元気でやってますよ♪
今週末は譲渡会デビューかもです(;;)ちょびっと切ない

あ、ちなみに「かっくん」ではなくて「がっくん」ね(^^;;
ちげさん 通勤 大変そうですね~
睡眠を 十分にとって下さいね…

メガシャキより リポビタンの方が効くかも
カフェインが入ってるから… 私は 割と効きます… 
単純だから…飲んだら目が覚めると思えば 
なんとなく 眠くならない…(笑)

お仕事 頑張ってね~
milk☆さん♪
ありがとうございますー^^
なるほどリポビタン!
ってお仕事、ノルマ制にしてもらったら早く帰る一心で眠気に襲われることもなく
毎日3時にはさくっと終わらして帰ってます(^^)v
だから時間的には余裕あるんですよ~
ただ、鹿児島中央駅界隈が誘惑ゾーンなんですよね
つい寄り道しちゃいます( ̄▽ ̄)

通勤片道2時間も来週くらいまでなので
あと少し、頑張りますね!!
(その後は車通勤20分くらいになります^^こちらは楽勝。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがちょー\(^o^)/

チェックのマットもいいけど
人口シープスキンのもいいなぁ
なんてたって洗える!てのがいいわ。ちょっとお高めだけど買っちゃおうかなぁああ^^*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

