2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
こむたん ふっかちゅ!
こむたん(ついでにがっくんも)
病院いってきましたー





夕べ(11時ごろ)は数分おきにチッコにいってたこむたん、
今朝はどうかな?
おや。なんだか元気そう。
トイレにもそんなにいってないし。。
いやだがしかーし!てことで病院へ


2_20120504001133.jpg



道中も元気、ミルクもよく飲む、
病院で採取したチッコもキレイな色ってことで
経過観察になりした
(抗生剤は下痢などの副作用が怖いので)


おかげさまで経過良好(なんもしてないけど)
あの頻尿はなんだったのか?
でもまぁ一安心です
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
こむたん、元気ですー


3_20120504001132.jpg
      「よかったね」                       「よかったでち」



ちなみに今日の育児担当はそらでした(^^)v


4_20120504001131.jpg
かわゆー


6_20120504001130.jpg
             ※注 チチは吸ってません

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こむたん元気でよかったね!
このまま健康に可愛く育つんだよー

やんi-178保父さんi-178i-178
いいねえ。こうゆう光景♪
でももうあとちょっとで見れなくなるのかな?
残念だけどi-241 それまでこの温もりいっぱいのお家で楽しく過ごすんだよー
こむたん何ごともなくて良かった(^^)
そらくん、お母さんみたい(*^^*)
もう少しでがっくんとこむたんの様子が
見れなくなるのは残念(;_;)
良かったね^^安心だぁ~

ちぇ~乳吸ってないんだ!!!吸いそうなのにね(笑)
母牛と子牛の図♪
kotoさん♪
ありがとう~
ほんとひと安心でした(^O^)!

そらもなかなかの保父さんっぷりでしょ?
あんましちびずが調子に乗るとベチっといってますが。
今こむたんがっくん離乳食がんばってます。
トイレもかんぺき。(うんにょはゆるめ)
このままずっと一緒にいたいーーー(T▽T)
だやんさん♪
ご心配かけました(^^;もうチッコは通常営業です。
今離乳食に切り替えてるのでうんにょがちょっとだけ緩めですが
ふたりともモリモリ食べてくれるので助かってます^^

あぁGWがもうすぐ終わるぅぅぅ~
花あじさいさん♪
よかったのー 心配ありがと~^^

乳、吸うかな?って思ったけど
スルーでした。やっぱ「おじちゃん」オーラが出てるのかしら。
お腹もみもみチュッチュしてる姿見てみたいんだけどな~
なんでもなくてよかったです。

はあ~、ちっこいのっていいなあ。大きいのもいいけど、ちっこいのってなんだろう、こちらの顔までゆるゆるになってしまう。

そらくん、保育夫できるなんて偉い・・・。

しかし、こんなに大きさが違うなんて。成長ってすごいわ。
陸花の母さん♪
お返事遅くなってごみんなさいー

こむたん、もうすっかり元気!で、我が家は日曜日に卒業しちゃったんです(^^;記事かけずじまい。
で、今日会いに行ってきたんですが元気に暴れまわってましたよ~
あぁ、また連れてきたい。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

