2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
なんとーぉ
にゃんとがっくん、トイレでちっこ&うんにょが出来るようになりました!!
(埋めないけど)



見守るりく



おいら、やればできる子☆
2_20120430155246.jpg
とても前日、マットに黄色い池を作ったこには見えないわー



一方こむたん、
こむたんちっこは完璧だけどまだうんにょならず。
まぁそのうち出るでしょう。


****


なんやかんやでモテるりく
3_20120430155246.jpg
                                 おおお怒らないよね。どちどち


その後

こんななって                                ↓りくの足枕中
4_20120430155245.jpg


こんななってましたー
5_20120430155244.jpg
                                         ↑


今日は雨降りでちょっと肌寒いけど
あったかいね(#^.^#)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~!また「ねこ保育園」が始まってる(*´ω`*)
今の時期、子猫が多いよね。
ちげさん家のメンズは、みんなイクメンだね。
がっくん、麻呂眉の予感キタ――(゚∀゚)――!!
こむたんは、もうその年で小悪魔な視線だわ。
お兄ちゃんもメロメロになっちゃうよね。
がっくん、一気に成長したね。
りくくんのイクメンっぷりいいね(^^)
りく君、すてき♪
立派なイクメンぶり!!惚れちゃうなぁ~!(^^)!
遠近法のせいなのかしら。。。りく君デッカイ(笑)
見守るりく父ちゃん^^乳吸われてない?(笑)

辰さんがね ふうちゃんは がっくんくらいのころ(ふうちゃんは 我家へきたとき265グラムでした~^^)
辰おじさんの 乳が吸いたくて・・・怒られてた・・・
乳はやめて!って辰さんは 思ったのよ きっと^^


嗚呼~かばびすぎて 鼻血が・・・・ぽとぽと~
りく君 こむたんの顔の何倍?!
いや撮り方だよね(笑)
赤ちゃんニャンコの可愛さに悶えちゃうし
大人猫好きとしては りく君の寝顔にハートが飛ばずにはおられない!
はあぁ~幸せi-80
白猫好きのダンナはがっくんにメロメロ(笑)
うわぁ、うわぁって言いながら目が輝いてるよ
自分の実家の猫たちの子どもの頃を思い出すらしい(二匹とも白ネコなの)
かわいい!!\(^o^)/
子猫はもちろんのこと、
好かれているりくちゃんにニヤニヤしちゃうね
りくちゃんに肝っ玉オーラでもあるのかしら?
安心出来る毛玉がいてよかったね。
大きくおなり♪
あーかわいいあーかわいいったらあーかわいい
かなり遅くなりましたが、
梅味柿ぴー情報ありがとうございますた。
あれで買う勇気がでました!(え?そこまで?)
でもってうまかったー(^o^)v

下僕さん♪
今からきっと子猫がワンサカ出てきますよねー(^^;
みんにゃこうやってお世話しておうち見つけてあげられたらいいんだけど。
がっくん写真では麻呂に見えますねー?
実物ではまっちろなんだけど(はげてる?) これから柄が濃くなりそうなよかんー☆
こむたんの上目遣い?には、おばちゃんもメロメロですよ~(*°∀°)=3
だやんさん♪
子猫ってほんと日々成長。
はやく離乳して欲しいような。して欲しくないような(~_~;)
乳母の心境はフクザツです

ぴょここさん♪
惚れちゃう(#^.^#)?
わたしも惚れそうですっ
りく、シャーも言わないし、ほんと優しいよ~
顔は‥小顔なはず(^^;
花あじさいさん♪
さすがに乳はすってなかったよ~
誘導もしてみたんだけど(オイ)気付かなかったらしい。
ふうちゃんも200グラム台だったのかー
てことは花あじさいさん、ふぅちゃんの乳母もしたのね。
流石☆

こむたんがっくん、元気すぎて脱走しまくり(@@
起きてる時間もながくなった~
kotoさん♪
りく、こう見えても小顔なんだから~
実物はこむたんと大して変わらぬ大きさよ♪(嘘)
GWはどこにもいかずとも、我が家がにゃんこパラダイスという。
koto家、遊びに来る?
カルミンどん♪
そおかそおか ぅん((´д`*)ぅん
ほんじゃ次の記事はがっくん特集にしちゃおかな~

あ、がっくん耳としっぽは茶トラ色でオサレしてるの。
おっきくなるともっと柄が出てくるかもー?
こぱんだぱんさん♪
わーご訪問ありがとうございますー♪
こむたんがっくん、かばびーでしょ^^
ほんでうちの猫ズとくっついてくれたりするとまたギューンときますよね(〃▽〃)

梅柿ピーww
うまかったですよね?!
期間限定だからもう消えちゃったけど食べられないとなると無性に食べたくなる~
うち、柿ピー消費激しいんです☆
また出してくれないかな。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

