2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
春だよ
いっけね!
ぼーっとしてたらもう4月に入ってたわっ


春眠暁を覚えず・・

ゆたっとしてたら自然とまぶたが・・な毎日を送っております>仕事シロ


昼間はもうすっかり春の陽気で

そらりくもほどけてます


苦しくないのかしら・・
2_20120405223204.jpg


                                  ぐえっ
3_20120405223204.jpg




**おまけ**

これ、バースデーケーキと一緒にまーくんが買ってきてくれた
”つんつん”クッキー  
鹿児島のご当地ヒーロー薩摩剣士・隼人のツレのつんつん
めっちゃかわいーんですけどーっ

4_20120405223203.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆるキャラ「つんつん」可愛いですよねッ♪
“ひこにゃん”や”くまモン”みたいにご当地をPRしてほしいわ~^^♪
つんつんかわいい!んで・・・つんつん仲間たちもめちゃんこ 可愛いなあ♪
父が くまもんは・・・いまいちて なんか文句垂れてたなあ(熊本県民だから 笑)
いやまあ いいんですけどね^^;

お昼寝しながら プロレスの技かけてるみたいね^^;
オッドアイさん♪
つんつんはゆるキャラなのか?というなぞはありますがかわいいですよね~(#^.^#)
ちなみにこのクッキー、「森三」さんで売ってますよ♪

わたしの鹿児島イチオシキャラは”さくらじまん”です!!

花あじさいさん♪
リンク見てくれたのねー^^ありがとー
コンコンもかわいいよね♪ 
ちなみにわたし一番のお気に入りは「麺INカゴンマ」http://hayatoproject.com/hayato-character-mein011.htm
ストレートで良い。

あったかくなってもくっついてるそらりくなのら^^*
相変わらず、ラブラブなお二人♪
りく君の手がお化けちゃんになってるのが堪らんです(*^。^*)
手に力が入ってそうなそら君の方が実はシンドそう(笑)

つんつん可愛い♪
色んなキャラがいるんですね(^^♪
にゃんこたちの寝姿は気温のバロメーター
そらくん、りくくんの開き具合は20℃くらい。

つんつんかわいいですよね(^^)
でも個人的にはコンコンの方が推し(*^^*)
つんつん??初めて見ました!

ホント、2匹で仲良しで・・・(^-^)
ぴょここさん♪
あったかくなってもそらりくはべったりですよー
あ、でも毎日プロレスごっこもしてるんだよん^^

つんつん、地元じゃ地味に人気あるらしく・・
ローカル局のヒーローもののキャラクターなんだけど
ケーキ屋さんともコラボしてるとは!
だやんさん♪
そうそう、4月に入ったとたん
今まで大人気だった三つ巴クッションが見向きもされなくなりました(ーー;
敏感に季節を感じ取ってるんでしょうね~

コンコン!敵キャラだけどなんかかわいいですよねー^^*
コンコンクッキーはないのかしら?
温花さん♪
つんつん、ローカルキャラですから・・
あ、ちなみに西郷隆盛の愛犬”つん”が名前の由来です^^

ほんとはかいも入れて3にゃんで仲良くして欲しい。。って欲張りですか(`・ω・´)



そら君りく君
兄弟って仲良しだね~
まったりとして とっても気持ちよさそう~
見てるだけで 幸せ~

つんつん 可愛いですね~
食べるのが もったいないようなクッキーですね…
milk☆さん♪
こういう姿を見ると春だな♪って思います^^

つんつんクッキーほんと可愛くて食べられないですー
日持ちもするので実はまだとってあるんです(^^;
さすがに早く食べねば・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ひゃ~ こちらこそ訪問ありがとうございます!!
いえいえツマラナイものですが喜んでいただけたら幸いです^^

わたしも遊びに行きますので今後ともどうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m
はじめまして
つんつんクッキーで検索してたら辿り着きました。
先日職場の人から頂いたんですが、可愛すぎて食べられず、賞味期限を過ぎてしまいました。…(笑)

あと、りく君が、去年旅立ったうちのにゃんこにそっくりだったもので、なんだか嬉しかったです。いいですねぇ、にゃんこ。

れおんさん♪
こんにちは、コメントありがとうございます^^
つんつんクッキーつながりということは鹿児島のかたでしょうか?
うちにたどり着いていただいてコメントまで!嬉しいですー^^

りく似のにゃんこさんがいらしたんですね。
キジネコかわいいですよね。
うちは3にゃんですが旦那いわく、りくが一番男前で可愛いんだそうです。
あんまし更新してませんが、またいつでもそらりくかいに会いに来て下さいねー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

