2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
うっかり
まきちゃんの鹿児島ツアーの途中ですが一旦休憩~

*****

じつは去る3月15日、
そらりく、8才になりました!

いやー当日すっかり忘れてて(16日には思い出したんだけど^^;)
まぁ特に何をするでもなく
やっと昨日お祝い、ということで
以前あきらはんに頂いたおふらんす産のシーバ缶をあげました

よろこんで食べてましたよ~(特にりく)         りくにぃちゃんオイラも食べたい
2_20120325172310.jpg
あきらはん ありがとう☆


うちにきてあっという間に8年。
もう猫界ではシニア世代?
りくはてんかん持ち、そらもちょいちょい腫れ物とかで病院にお世話になるしで
健康優良児!ではないけれど
これからもほそ~くなが~く一緒に暮らしていこうね。


ね。




ちなみに昨日、3月24日はあてくしの39回目の誕生日でした~
もうアラフォーじゃなくってリアルフォーっ!!(一歩手前)
まーくん覚えてるかな?と思ってたら案の定忘れていた。。
いいけど。別に期待してなかったしっ(○`ε´○)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ~^^遅ればせながら お誕生日おめでとう!!!
これからも、元気で ゆっくり年を 取って行こうね!!
んで ちげさんも おめでと~!!!
ありゃ まーくん 駄目じゃん!!!覚えてて欲しいよねえ!って うちも 似たようなもんだけどさ・・でも なんもくれないけど、メールが来るよ~オメでと~って(多分 朝は忘れてるんだ・・・毎回 笑)

花屋で働いてると、ちょくちょく奥様に お誕生日や結婚記念日で 花を買いに来る男性が いらっしゃるの^^
なんて 素敵男子!”って ついサービスしちゃうわ♪
そら君、りく君お誕生日おめでとう(*^_^*)
細く長くでもいいからいつまでも元気でいてあげてね。
そして、ちげさんもお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
見た目からもう5歳ぐらい若いと思っていました(*_*;
でも自分より年上と言われなくて良かった。そうだったら化物扱いしていたと思う・・・
そらりくーお誕生日おめでとo(^▽^)o
誕生日を忘れられても
『ま、いいや』って許してくれそうなノンビリオーラが出てますね(o^^o)
ずっと仲良く長生きしてね~\(^o^)/
ちげさんもお誕生日おめでとうございまーす(o^^o)
うちは誕生日もクリスマスもバレンタインも何もやらないよ~(^_^;)
自分で自分にプレゼントを買うのが一番だよ~(*^^*)
花あじさいさん♪
ありがとー\(^o^)/ byそらりくちげ
基本、記念日とかスルーなタイプなので自分の誕生日も特に何の思いれもないんだけど
最近はやたらと「お誕生日おめでとう!!」メールが携帯やらPCやらに届くので
モスとかANAとかそんなところしかおめでとう言われないわたしって(T▽T)どうよ。とか
あ、でもまーくん反省したらしく
昨日(25日)にケーキ買ってきたよ!素敵男子の仲間入り?
槍が降るー☆
だやんさん♪
ありがとうございます~
やたらと病院にはお世話になりますがそれが長寿の秘訣になればと。
そらりく、かいも猫又になるまで長生きしてもらいます!!

お、わてくし見た目年齢34歳ですか。(#^.^#)ぐふふ
お世辞でもうれしいす!
これから化け物目指してがんばりまうす!!(?)

ぴょここさん♪
ありまとー☆
てかぴょここさんちこそステキなお誕生日会とかしそうなのに。
意外。
あ、まーくんは反省して昨日バースデーケーキ買ってきてくれたよ~
何かやましいことでもあるのかしら・・(-.-)
お誕生日おめでとうございました!
確かちげさんとは同じとし・・・ん?もしやちげさんは1コ下かもしれん。
そらりくくんたちは、陸花の1コ下ね。そして約1カ月後に陸花は誕生日だよー。

楽しい時間をいっぱい過ごして、たくさん一緒にいようね!

陸花の母さん♪
ありがとうございまーーすっ
母さんとはきっと同年代なんだろうなーと思っておりましたよ!
あら!そして1ヶ月後は陸花ちゃんのお誕生日?
これまためでたい!
でもわんこにゃんこの誕生日はちょっとだけ切なくなりますよね。
どうかゆっくり年取って欲しい。。
そらりくちげさん(まとめると変?)お誕生日おめでとう~。
そらりくくん、もう8歳なんだねぇ~。
今年も、モリモリ食べて、もっと大きくなるんだよ~!! ニヤリ
まーくん、ケーキだけじゃ機嫌なおらないわよ~!!
ちげさんも、素敵な一年を!
ひゃー 出遅れた~(全てにおいて

そらりくちげちゃん、お誕生日おめでとう!
いくつになっても誕生日はいいよね~

あの、可愛いおうちでいつまでも
家族仲良くね~♪

あっ!部屋の写真は何故かありません…
風呂の写真も…ツイッターにあげて消したかも(白目
そらくん、りくくん、8才おめでとー!
ちょっと遅くなっちゃいましたが(^^;
チゲさんも‼
おめでとうございますー!
39歳なんてまだまだじゃww
わかいわかい。
そらちゃんりくちゃんちげさんおめでとうございます。
かいちゃんフランスのシーバまた遠いいつか買いに行くからね。
ちぽさん♪
ありがちょー
そうなのもう8歳、あてしはもう39歳( ̄▽ ̄;)
ややや、そらもりくもダイエット続行中なのでモリモリは・・
今年は目指せ!6キロ台です

ケーキ買ってくるなんて初めてのことだったので
まんまと騙されました( ̄▽ ̄)テヘ
まき(ち)ちゃん♪
ふぉっふぉっふぉっ
がんばってUPしてるよ~(だんだんペース落ちてるけど^^;)
こちらこそ遊びにきてくれてありがとう!
ありんこぶりたんで運動して
今年はダイエットに励むわね!(そらりくちげ共に)

写真を消した~?!
さすがまきちゃん。いいわぁー(褒めてます)


anemoneさん♪
ありがちょーございます。
ぐふ、若いですか(#^.^#)
気持ちはいつまでも若く!毎日楽しんでいきたいと思いますー☆
あきらはん♪
ありがと~
うちのこ、あんまりウェットは食べないんだけど
さすがおフランス。なかなかの食いつきでした。
あのオレンジ色はにんじんなのかな?
お野菜入ってところがいいわ!
遅れちゃったけれど
そら君りく君
お誕生日 おめでとう~
今年も元気いっぱいで頑張ってね~
ちげさんも おめでとう~
いいな~ 39歳 
これからですよ… 楽しい人生… 
40過ぎてから 楽しみがいっぱいですよ~ 
ありゃりゃ まーくんに 忘れられちゃったの~
後からでもいいから 何か買ってもらわないとね…(笑)
でも 自分で気に入ったもの 買った方がいいよ~
私は いつも 自分の好きな物買うの…
旦那の選ぶの 最悪だから(笑)
milk☆さん♪
ありがとうございます~
あら!40代も楽しいんですね!
それは朗報^^
今年は30代最後の一年満喫しまっす
うちも旦那のセンスはかなりビミョなので
お買い物は一緒です
あ、でもケーキ買ってきたから今年はそれでおしまいかも・・(^^;

えーと、遅ればせながらの遅ればせながらでオメデトーe-420
そらりく君、これからも仲良く猫団子で私を羨ましがらせてね(笑)
そしてちげさん!お誕生日おめでとうですe-398
え?まーくんは忘れてたの?それはお仕置きだー
ささ、ちげさん。欲しいものを何でも言ってごらんなさい。
て、あれ。ケーキ買ってきたかあ~^^
kotoさん♪
ありがにょー!
年取ってくるとあんまし嬉しくない誕生日だけど
みんなにおめでとう言ってもらえると
やっぱりうれしいわ(#^.^#)
リクエストにおこたえしてこれからもラブラブ猫団子お送りするわね♪
欲しいもの?
うーん、お金!!
でもうちのお財布はあてしが握ってるのよねぇ(^^;
今年はケーキで十分ですだ。
んもー、不義理続きでしかもこちらのお祝いにすら出遅れまくりだというのに(大汗
しまへの温かいお祝いコメ、本当にありがとうございました!
そんでもって(開き直り
そら君、りく君、おめでとう!
そんでもってそんでもって、ちげさんもおめでとうございまする!!!

ふふふ、まきちどんレポ楽しませて貰ってます。
しかし二人ともほっそー。
いいさいいさ、ワタクシのトシに近づく頃には
ふっくらしてくれー(←若い頃からふっくら以上だったヒトorz)
まぁ40代もだいじょぶ、あんまし変わんないです。
見た目と体力がちょっと…ゴニョゴニョ…になるだけです(多分
しまねこさん♪
不義理なんてとんでもないっ
わたしもこっそりのぞき見ばっかりで(^^;
かえってありがとうございますm(_ _)m
そらりくもしまちゃんも猫又なるべくご長寿目指しましょうね!

はっまき(ち)ちゃん紀行もすっかり休憩入ってるし
あと1日分残ってるのでがんばらねばっ
あ、ちなみに(わたしが)細く見えるのは錯覚ですよー(~_~;)
今でも十分ぷっくらしてます…背中の肉とか二の腕とかどうやってお肉を落とせばいいんでしょうかー(T▽T)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

