FC2ブログ
2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
1日遅れ
ってしまったけど
3月15日はそらりくの誕生日。
7歳になりました^^
にゃん生まだまだこれからだ☆





これからも仲良く長生きしてね






********
また急に寒くなりましたね
今日のちげ地方は台風並みの風が吹き荒れてました。
被災地も真冬並みの寒さだとか。
生姜のたっぷり入ったあったかい豚汁を食べさせてあげたい。。
被害のない鹿児島から炊き出し班を派遣するって難しいことなのかなぁ・・

Secret
(非公開コメント受付中)

そらりく君♪ 誕生日おめでとう!
これからも仲良く猫団子で
私をうらめし・・じゃなくて、うらやまし・・も違って
ほんわかさせてね♪ (←こっちが本音ですってばぁ。笑)

こちらでは被災された方を県営住宅などへ受け入れることになったそうです。
早く暖かい暮らしをできるように何とかしたいですね。
何も届けられないのが、もどかしいよぉー
そら君 りく君 お誕生日おめでとう!
まだまだ若い!!これからも 元気で仲良くしていてね~♪

こちら広島南部も昨日は 雪が舞ってましたよ
東北は どんだけ 寒いのかと 思うと辛いですね。
ライフラインが 早く復旧して 暖かくなってほしいです。
お誕生日☆おめでとうございます♪

昨日から鹿児島も寒さが増してますが、東北の被災者は体も心も冷え切っていると思うと、こうして温かな部屋で食事が摂れ猫と過ごせる幸せに感謝です。
そらちゃん、りくちゃん、お誕生日おめでとうv-315
そうそうニャン生まだまだこれから!!
元気で長生きするんだよ~

被災地の惨状を目の当たりにするたびに心が痛みます。
全世界からのエールが被災者の方に届きますように!!
そらちゃんりくちゃん誕生日おめでとう。
長生きしてね。
はやく暖かくなるといいですね。
この写真が豚汁のように温かく心に沁みました!
私も出来る限りの支援を致しました。
それでもまだ足りないのかもしれません。
でも後は復興を信じるしかないのです。

お誕生日おめでとう☆
Wお誕生日、おめでとう~(*´ω`*)
JR九州のCMを教えて下さってありがとう。
「未来は明るいに決まってる」って心強い言葉かも。

燃料が全避難所に届くよう(=暖かいご飯が食べられる)
一日も早く陸路が復旧しますように。
そらちゃん りくちゃん
お誕生日 おめでとう!
元気に長生きしてね…
いつまでも いつまでも 仲良くね…

ウウッ… 
この くっつきかた
ハナとミルクの姿を思い出す…

被災者の方達に 早く暖かい部屋と食事を…と願うばかりです
ありがとうございます!!
みなさん、そらりくの誕生日祝ってくださってありがとうございます^^
7歳・・猫界では”シニア”に分類されるようですがまだまだこれから!
そらもりくも年に数回は病院にかかる・・という虚弱体質(?!)ですがしょっちゅう病院に行ってる分、長生きできるのでは。と思っています。
最近はかいたろうとも(たぶん)仲いいし。
20歳まで生きるとしてあと最低13年は一緒にいます!(断言)

>kotoさん♪
ふふ、そうそうkotoさんにお知らせがあります^^
さいきんりくもかいもなんだかお膝に乗ってくるのよね~~ ふふふん( ̄m ̄*)


>花あじさいさん♪
広島でも雪!ほんと冬に逆戻りですね・・・
でも今日は被災地に物資が届いたってニュースもちらほら。。
鹿児島の出水市からも即席卵スープ満載のトラックが被災地向けて出発しました!
企業のみなさんありがとう!!
この気持ちも被災地に届きますように。

>オッドアイさん♪
ほんと、この日常に感謝です。
3にゃんのこのしあわせそうな寝顔がいちばんのしあわせです
被災地にもあったかい春がはやく来ますように・・

>おでぶにゃんこさん♪
目指せ!しんのすけくん!!です^^
うちの子は生しんちゃんに会ったらこてんぱんにやられそう・・(←ホメ言葉ですよっ^^A;;)

>あきらはん♪
こちらこそ極上スイーツ&生写真ありがとう☆
そらりくにとってあの包装紙が一番のプレゼントみたいですよ^^布団代わりにしてます

>Mutterさん♪
ありがとうございます^^
豚汁のようにしみるだなんて・・うれしいですっっ
そらりくは兄弟なんですが「ラブラブ」って言葉が浮かんでくるくらい仲良しなんです
毎日ぴっとりくっついて寝てるんですよ~
毎晩この寝顔をみるのが楽しみです

>下僕さん♪
こちらこそあの開業CMははじめてみましたから!
ほんとにすてきでパソコンのバッテリーが切れるまで何度も何度も見てしまった(^^;
ゆくゆくは日本全国であんなウェーブが見られるように・・
がんばらなくては!!

>milk☆さん♪
ありがとうございます
ミルクちゃんとハナちゃんもこんな感じだったんですね
ん~~せつないけどきっとミルクちゃん今頃はお空でロッキーくんといっしょにワンニャン団子作ってますよ。
で、ハナちゃんはモカちゃんといつの間にかくっついてると^^

今日、被災地で行われた卒業式を見ました。
卒業生も周りの方たちも笑顔で・・こっちが元気貰いました(TT)
春、早く訪れますように


カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文: