fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
初バトン~☆
kanakoluのぴょここさん家のぽぱい君から
我が家のかいたろうに バトンが回ってきました~
ばばばばばとんですっ お初です!!!!


かいたろう、準備はいいかい~?


1_20100213224803.jpg
「はぁ~い」

               !!



★名前・年齢・職業をどうぞ。

  本名 : かい
   (ニックネーム: かいたろう、もこ太郎、とっとことこ太郎)
  年齢 : もうすぐ3ちゃい
  職業 : きいろいおうちの三男でニートってやつ?

4_20100213224803.jpg
「寝るのが仕事♪」

  
★資格はありますか?今の悩みは?

  カーテン破り1級、擬似野しょん(観葉植物の根元でチッコ)準1級とかあったけど
  最近やってないからニャ~   悩み? ないね!

コピー ~ KA-TEN
破ったカーテンの上でねんねちう    ・・・悩みは、、なさそうだ。。
 

★あなたの性格を一言で言うと?

  オレ様かい様 (但し、自宅限定)


★誰に似てるっていわれる?

  う~ん、、すふぃんくす?
7.jpg

  
★社交的?人見知りしちゃう?

  こう見えてビビリの人見知り。
  あ、でも若い女の人なら初対面でもすぐに仲良くできるニャ♪


★人の話には耳を傾ける?

  人の話より、オイラの話を聞くニャ!!
kai_20090814160247.jpg


★ギャンブルは好き?

  ギャンブルってなんにゃ~?
  

★好きな食べ物。・嫌いな食べ物は?

  好き : カリカリ、水菜、たま~に食べる銀のスプーン、爪とぎに貼ってあるまたたびシール
  嫌い : ないかも とりあえず、なんでも匂いを嗅いでみる
2_20091130234512.jpg
「クンクン」


★恋人いる?彼氏・彼女にするならどんな人が理想?

  おいら、まだ恋したことないニャ
  おにゃのこよりもおもちゃで遊んでるほうが楽しいニャ~


★親友と呼べる友達は何人いる?喧嘩をした時、自分から謝れる?

  親友、は いないけど優しいお兄ちゃんはふたり居る!
  謝ろうと思っても、牙が先に出ちゃうのニャ ハンセー


★バトンを回してきたあの人は〇〇である。

  ぽぱいくん。いっつもストーブ前に陣取ってるんだ。
  お花が大好きで、お料理上手なおかあさんがいるんだよね~。
  なんかいっつも美味しそうなのがいっぱい。
  うらやましいニャ~


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

  おいら、生後2ヶ月くらいまでひとりで路上生活してたんだ。
  この独眼竜もその時の勲章ニャ!!

3_20100213224803.jpg
☆無邪気っこ かいたろう時代


★これの為なら1食抜ける?趣味・特技は?
 
  ひとり遊び。
  最近のお気に入りは白い毛玉ボール。
4_20091014223538.jpg
「げっとぉぉぉ!!」

  おとうにゃ、おかあにゃもびっくりするくらいたかーく飛ばせるんだニャ~
  あ、でも腹が減っては戦はできぬ。ゴハン抜きなんてありえニャー

  
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

  おかあにゃに あげるニャ


★今、行きたい場所は?

  お外。でも実際出るとカチーンと固まるけど
6_20100213225100.jpg
「典型的内弁慶ギョ」            「む


★将来の夢は?その夢の為に、何かしている事はある?

  大きくなったらライオンになるニャ!
  お兄にゃたちを獲物に毎日鍛錬してる~
  で、訓練が終わったらおにいにゃ達と一緒に団子になって寝れればサイコー
11_20100213231812.jpg
「一緒にねんね、したいニャ~・・」


★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

  にゃんこ草紙(kotoさん)
  珍獣かかごんとパステル三毛のうたにゃ~♪
  kotoさんちでは毎日漫画のような事件が起きてます。
  おませなおしゃべりさんのうたにゃと意外に寡黙なかかごんがどんな回答をするのか~?
  愉しみニャ( ̄m ̄*)



かいたろう、お疲れさま~


なんか、難しかったわ。。楽しかったけど♪
しかもPCのせいかFC2のせいなのか?
2度ほどフリーズして記事を飛ばしてしまった。(;◇;)
いろいろお勉強になりました。
ぴょここさん、貴重な体験ありがとうございました~

kotoさん、次よろしくです~(。´Д`。)ノシ
10_20100213225059.jpg
「ばとんたっち☆」


↓バトンはこちらをコピペしてニャ♪↓
---------- キリトリ -----------

★名前・年齢・職業をどうぞ。
★資格はありますか?今の悩みは?
★あなたの性格を一言で言うと?
★誰に似てるっていわれる?
★社交的?人見知りしちゃう?
★人の話には耳を傾ける?
★ギャンブルは好き?
★好きな食べ物。・嫌いな食べ物は?
★恋人いる?彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
★親友と呼べる友達は何人いる?喧嘩をした時、自分から謝れる?
★バトンを回してきたあの人は〇〇である。
★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
★これの為なら1食抜ける?趣味・特技は?
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
★今、行きたい場所は?
★将来の夢は?その夢の為に、何かしている事はある?
★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちげさん&かい君、お疲れ様~♪
うふふ、と笑いながら楽しませて頂きました☆
ママからご褒美貰ってね(^^♪


kotoさんのバトンも拝見しに行っちゃおうかなぁ~(*^。^*)
かいちゃんいつかお兄ちゃんたちと団子になって寝れたらいいですね。
あんまり牙だしちゃだめだぞっ。
ぴょここさん♪
ありがとうございます~♪
楽しんでいただけましたか?2度も飛んじゃったので半べそでUPしてました。
かいもよく頑張ってくれました。そっかご褒美あげないとですね♪

kotoさんとこもどうぞ覗いてみてください☆
(まだバトンのお返事はいただいてないけど・・^^;;)
にゃんずのかわいさもさることながら、kotoさんの文章がとおっても楽しいですよ~
あきらさん♪
あともう一歩!!ってとこまではきてるんですけどね~
がぶぅはかいなりの愛情表現なのかしら・・
人間にはさいきん上手に甘えられるようになってきたので
ほんともうすこし・・ だといいなぁ~

バトン、かいちゃんに回ってきたのね。ちげさんのことも知りたかったわ~。
かいちゃん、小さい頃に独眼流になったのね。色々修羅場をくぐり抜けてきたのね。ちげさんに会えてよかったね。
10万円はちげさんにあげるの?てっきり、”ごはんを買うにゃ”とか言うかと思っちゃったよ~。

最後の格好、なに、どうなってんの(笑)?

FC2、私も何度も記事の途中にフリーズすることがあって、どうやらリアルプレビューにしながら書くとなるらしく、リアルプレビューを閉じて書くとフリーズしなくなりました。
PCによって違うみたいだけど。


陸花の母さん♪
そうなんです。なんか猫ちゃん用のバトンじゃないような?!と思いながらかいにインタビュしてました^^;10万円の価値、かいには分からなかったようです。いい仔だわ。
かいの生い立ち、記事にしようと思いつつ・・
近いうちにもっと詳しく紹介しますね!(←自分にプレッシャー)

にゃるほど!リアルプレビューが悪さしてましたか!!
次の記事からプレビュー閉じてやってみます。
耳寄り情報ありがとうございます~♪

あ、ちなみに最後の写真、
フツーに寝てるだけですよ♪おそらくどちらかの手が下敷きになってるだけ・・変?^^;

バトンありがとうございます(笑)
が、頑張らなきゃ!
しばしお時間を~

かいちゃんの小さい時、かわいい♪
今ほどモコモコしてないんですね。
そしてカーテン・・・・わぉっ
そうか・・。あれが、我が家のカーテンの行く先なんですね・・(涙) 
kotoさん♪
ありがとうございます~♪
ゆっくりでいいですからね!
楽しみに首をながーーくしてまってます^^*

そう、子かいたろうってしっぽだけがふわふわの
短毛君だったんですよ~
んで、ある日気が付いたらあんなもっさりくんになってました。^^A;
初代カーテンはあんなんなってしまい。。
でもあの状態で半年くらいは過ごしましたよ~
家の中丸見え~。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハー

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文: