2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   07≫
いきてるよー!!!
いっけね、
気づけばまた放置(^-^;

仕事は定時でほぼ帰れるんですが
4月にシステムが変わったり
てか引き継ぎも曖昧だったのに新しいシステムに不具合続出で
なんだか落ち着かない日々を過ごしておりました。。
でもお陰でよく理解できたかも。


にゃんずのみなさんは
げんきー


に、寝ております



ぷっすー



すぴぴ



キリリ。


ごんちゃんは今日もあばれはっちゃく


あ、たぶんごんちゃん推定1歳になりました。
分かりやすいので5月5日生まれってことで。
ってなにもしとらんやないかーい!!(チーン)

淡白な飼い主ですみません (。-人-。)



おまけ。。


そらくんの腹毛どーーーんっ


はぁ~びばのんの♪

カレンダー
04 | 2014/05 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

